01/18のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi @Orcasin やってみなくちゃ分からない大科学実験(笑)
01-18 22:31

それなりにと思っても、やってくれないね(;^_^Ahttp://t.co/2apAmqs7oH
01-18 22:29

わかめのハチャメチャ度はレベル5:自爆、終わってと思う、だって掘り出し物で部屋中一杯なんて??う~んヤバイ! http://t.co/ttNdVBsaQI
01-18 22:28

@whoknows え?今年はフィットネス再開かな??
01-18 21:25

いやいや予定みたいな??これだとルート全部でも縦断じゃないね(笑)@cyarimo: @MuAuan それは自転車で完全自走だったのだろうか? 縦断はしたのだろうか・・・
01-18 20:47

@cyarimo 着いたんじゃないですかね…結構近いところがスタートみたいですねこれが600miかな…その後が長いけど途中みたいな??すぐページが飛ぶので読み切れてないですけど(>_<)
01-18 20:44

そうみたいですね、まあ行くとしてもタッチして帰るくらいですね(笑)@cyarimo: @MuAuan でも南極はアメリカくらいそうです
01-18 20:32

@cyarimo 仰るとおりですね!
01-18 20:29

@cyarimo 米国くらいみたいですね…http://t.co/f2zHhJoaLW
01-18 20:27

@MuAuan これねー!http://t.co/d5FDZLSu2Q
01-18 19:57

気になるカメラ良いなぁ!!電通かー
01-18 19:56

はるは、村の人と二人で海外旅行に行きました。途中、子供が靴も履かずに歩いていたので、手でさすってあげたよ。良い事するって気持ちいいものですね♪ http://t.co/UyMLk361vK
01-18 19:24

少しトライアスロンが近づいたかも(笑)
01-18 18:27

これこれ♪お父さん格好良かったですね!自転車手作りだし(笑)@esufuji: @MuAuan 『グレートデイズ 夢に挑んだ父と子』 ですね。http://t.co/ylE5tBoIqcブルベでご一緒したトライアスロンの人に勧められて昨年見ました。元気づけられる映画でした。
01-18 18:27

そう言えば、飛行機の中でみた障害者の親子がトライアスロンに挑戦する映画に痛く感動したよ♪
01-18 17:50

神はわかめにお告げになった!わかめは2月4日までに、フィトネスで異性に出会う。。ほんとか?? http://t.co/dIXRUyed6h
01-18 17:37

美は、元カレと二人で六本木に飲みに行きました。途中、ホームレスが靴も履かずに歩いていたので、手でさすってあげたよ。良い事するって気持ちいいものですね♪ http://t.co/UyMLk361vK
01-18 10:41

二時間とは言え、時差解消しとかないと。。眠い(>_<)
01-18 06:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード