01/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

メダルはPBP年のSRメダルから変わるんだよ(笑)因みにスタート変わるの??@esufuji: @hiramatsuuuu サイトデザインは変わりばえしてないですね〜〜。メダルは2015用にデザインしたと書いてあるので期待ですけど。
01-15 23:11

ウワンは接し方の試験を受けました☆結果は、0点だったよ、すごいっしょ♪! http://t.co/1vQ4KwJLcG
01-15 22:56

普通暗号って破れないんだよ!@gizmodojapan: 【最新記事】 米国家安全保障局でも破れない暗号化ツールの存在、新たにリーク http://t.co/xB5uGDXuLe
01-15 22:40

劣化が止まるといいね♪http://t.co/shGfl3kav1@kw324: オダックス埼玉のページに『New ADX-V』の情報が.
01-15 22:37

そうか、ユーロ136.5円まで来たのね...ほんとにPBPの時には前回並みの120円まで行くかもね♪
01-15 22:34

よろしくお願いいたしますm(__)m@norizo6: @Tsukapon555 @tri1021 みんな忙しそうですが、企画しますか!
01-15 19:12

狭き門だけどお得ですね♪@esufuji: @MuAuan @gak_t12 スポーツエントリーは3月1日から。メールでのみ先行エントリーです。SE費用が掛かのでお得です。先着40名。
01-15 19:11

@kurosawahisashi @beyweb @gak_t12 なんとか作れそうな!あとで作ってみよ♪
01-15 18:35

エントリーは出来るのね??@gak_t12: 「Heaven Weekの宿泊受け付け開始しました。AJ福岡のサイトを見てください。」だそうな
01-15 18:35

ビール安いの??@tri1021: 門前仲町にもすみれがあった。 http://t.co/FvptKfdEyY
01-15 18:33

タイ意外に寒くて昨日引いて回復中です...@takuya_a: 風邪が悪化してる
01-15 10:37

@atkamano みんな仲間??
01-15 10:34

@gold_berry503 というか、目先の欲に駆られて短命を撰んでしまったんじゃないですかね(>_<)確かに美しいものや美味しいものは何物にも変えがたいけど、どんなに愚かな選択でも自分の意思には抗えない不幸な生き物なのかも??
01-15 10:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード