01/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kmoriyama @kentarofukuchi 横から失礼します。リアルタイムといえばリアルタイムですが、もともとかなりな部分記憶という部分とその反射神経的な部分で処理されていると思います。その差分だけが本来のリアルタイム処理の対象だと思います。それが知能といえばそうですね
01-08 23:56

200、300は区別無く1月2月に日程組んでますね、3月後半から6月が400、600混ぜ混ぜで..あとは野となれ山となれ(笑)@ciclare: @MuAuan @Orcasin きれいにSR取ろうとすると300のスケジュールに悩みますね。
01-08 14:48

これ!まあ、200、300が相対的には少ない(笑)http://t.co/h5q4AlRzSO@Orcasin: @MuAuan なるほど。しかしACPポイントがなにか知らないし。
01-08 13:57

@Orcasin 以前のが直接流せないけど、たどると見えるはず(笑)
01-08 13:28

@Orcasin 今、Twittしたような本数だよ(笑)
01-08 13:26

@MuAuan これ以前のウワンの分析!
01-08 13:25

そうでもないと思うけど..どこかにデータ掲載されてるの??@Orcasin: ふうん、相対的に300って開催されないBRMなのね。200 → 300というステップじゃなしに、200 → SRとなっているのだな。
01-08 13:21

@eureka_m 今話題の女子力もよろしく!
01-08 08:50

@beyweb @morou2 @rinpapafrt @WATSbrm @rptaki @by_kamochan 箱根はたぶん越えないよ~(笑)
01-08 08:48

@kuro_scott @tri1021 お陰様で、pickupになってる(笑)http://t.co/LFaJeO19XZ
01-08 08:43

@kuro_scott @tri1021 まだまだ作ります!何か欲しいのあったらすぐ作ります(笑)
01-08 08:32

はるなの女子力●細かい◎●好き嫌いがはっきりしている✖●無駄使いをしない☆貴女の女子力は500点です。すごいね♪ http://t.co/2oMdjXAyTV( ・∀・) イイネ!
01-08 07:53

@formura5326 @kuro_scott @Shiho_26_na @Naoki_RL8 @kurosawahisashi
01-08 07:49

たくさん創ったよ(笑)ゴリラは人気今ひとつ??http://t.co/2apAmqs7oH
01-08 07:30

わかめの女子力●外に出る事が好き★●好きになったらとにかく一途〇●独占欲が強い★貴女の女子力は∞点です。すごいね♪ http://t.co/W2faqga48L(*^O^*)
01-08 07:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード