01/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@HORIGON69 ウワンはGWもどこか走りたいなぁっと(笑)
01-07 23:06

ウワンは、彼女と二人でサイクリングに行きました。途中、おじいさんが頭をかかえていたので、話を聞いて上げたよ。良い事するって気持ちいいものですね♪ http://t.co/dsGpMBOMWFいい話はそれなりな人気でほっとした♪
01-07 23:05

今年のお休み調整は難易度高いですね(笑)@HORIGON69: @MuAuan んんん。いろいろ関係各所方面と折り合いを付けないと行けないので現段階では50:50ですね。
01-07 23:01

@HORIGON69 お!9月連チャンですか??
01-07 22:57

@Yukichan @formura5326 @atkamano なんか足りない(笑)
01-07 22:53

@kekopun ウワンは柴犬好きだよ(笑)
01-07 22:52

上位者のなか間であり、部下のなか間でもあるよ~(笑)@KimKenAJ: 中間管理職って、上位者(リーダー)の部下であり、部下の上位者(リーダー)であり、両方の役割をこなすんだよね?
01-07 21:41

ウワンは、彼女と二人でサイクリングに行きました。途中、おじいさんが頭をかかえていたので、話を聞いて上げたよ。良い事するって気持ちいいものですね♪ http://t.co/dsGpMBOMWFいいね♪
01-07 21:31

ウワンへ贈る一言♪「賞賛よりプディング」また、こんなこと言ってますよ「まずは、診断を」頑張ってください! http://t.co/8sOgGCdZPk
01-07 21:09

@formura5326 @Yukichan @atkamano 神奈川→たまがわ→千葉→日本橋だよ
01-07 20:57

やったね♪@rinpapafrt: rinpapafrtの運勢【おもてなし】そろったら幸運が訪れる♪さなえより http://t.co/qo5v4FyNeY待ってますウフ
01-07 15:19

ゆき子は今【わかんない】そんなあなたと相性抜群な彼の名前は【ハウセイ】かな【ハルキ】だ!当たるかも出逢えたらお幸せに♪ http://t.co/ZahSl2TcTmわかんない(;^_^A
01-07 12:33

@Yukichan @atkamano でるよー、あとたまがわ300で2月は毎週300(笑)
01-07 10:11

なんかまだまだ一般的じゃないのかも(笑)
01-07 09:51

@wired_jp テレイグジスタンス♪http://t.co/MsbyhWiPIg
01-07 09:50

そろそろテレイグジスタンスが応用されるのね♪ネット使ったサービスはよ!@wired_jp: 宇宙空間のロボットを地上から制御する「Haptics-1」実験開始 http://t.co/LrlC8uvLAP #wired_jp
01-07 09:46

外房も(笑)@WATSbrm: 内房線て、安房鴨川までだったのね。イメージ的には館山か千倉
01-07 09:42

いわゆるロボットと3Dプリンターと組み合わせた工程を考えていると思います(笑)@chibiyamaA112: @MuAuan これ、開発が進んだら、「基盤 」じゃなくて立体的な回路を含んだオブジェクトが作れそうですね。
01-07 09:41

@atkamano あれ?200も埋まってない(笑)http://t.co/tnstLthXfl
01-07 09:35

@hayavusa @atkamano 知り合い タキさんいましたよ!
01-07 09:19

無理してる(笑)@gigazine: 世界で初めて電子回路付きのオブジェクトを出力可能な電子3Dプリンター「Voxel8」 http://t.co/eV42KPGszd http://t.co/jNxw3mjuyT
01-07 09:07

@atkamano もはや峠は消えたみたいです(笑)
01-07 09:06

入金さえ忘れなければ..ウワンは海外からなので少し難易度高いかも??@shisinsinsin777: @MuAuan Googleフォームは、初めてなのでワクワクドキドキです。
01-07 09:00

ウワンは今年 2月22日に生まれ変わるよ。その日から、 【カンガルー】として新たに旅立つのです。楽しみだね♪ http://t.co/P7rBDf7XbR日替わりになってる(笑)
01-07 08:58

あ!もうゴリラが出てる(笑)http://t.co/QTCKCiadZs
01-07 08:37

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..風は冷たいけど、なんとなく春めいて北川景子!
01-07 08:35

ウワらが卓袱台ひっくり返したよ!エーイ..お見事!(ノ-"-)ノ~┻━┻"さてウワンの得点は400点でした!おめでとうございます♪ http://t.co/QTCKCiadZsまずまず(笑)
01-07 08:16

あれー、13,14いないぞー
01-07 07:38

@shisinsinsin777 うんうん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦エントリー期間:1/13(火)~1/14(水)(予定) Googleフォームを利用してネット経由でエントリーを受付します。
01-07 07:36

@kurosawahisashi
01-07 07:29

千葉200も朝までもったね♪http://t.co/tnstLthXfl
01-07 07:28

思った通り、ウワンの脳は普段かなりサボっているのね(;^_^A@47news: 脳損傷、別の部分が肩代わり 効果的なリハビリ開発に道 http://t.co/2lZHkMCjtb
01-07 07:12

ウワンは8月24日に運命的出逢いするよ【名前】さやか【年齢】21才【身長】140cm【バスト】Bカップ【性格等】ツンデレ彼女の一言「荷物持って」お幸せに♫ http://t.co/5V8zGrgahx仕方ないか..
01-07 07:05

ウワンの運勢【♡もてなし】そろったら幸運が訪れる♪はるみより http://t.co/qo5v4FyNeYうーん...まだまだ難しい(;^_^A
01-07 06:48

少し増えました..ご利用ください(笑)http://t.co/2apAmqs7oH
01-07 06:27

疲れたウワンへ贈る一言♪「犬も歩けば棒に当たる」こんなことも言ってますよ「どうにかなるさ」頑張ってください! http://t.co/NHevPHFUV1うんうん!
01-07 06:21

ウワンの運勢【♡♧♢♧○】そろったら幸運が訪れる♪はるみより http://t.co/Ti4wHTtf4F難しいかも??
01-07 00:51

スマホで行ける!@kurosawahisashi: パソコンがインターネット繋がらない(ToT)
01-07 00:27

ウワンは8月24日に運命的出逢いするよ【名前】さやか【年齢】29才【身長】151cm【バスト】Bカップ【性格等】ツンデレ彼女の一言「荷物持って」お幸せに♫ http://t.co/5V8zGrgahx毎日日替わり(笑)
01-07 00:22

ウワンへ贈る一言♪「鮑の片思い」また、こんなこと言ってますよ「お姉さんの言うことを聞きなさい!」頑張ってください! http://t.co/9mD6xhgqHqちょっと難しいのかな!!
01-07 00:20

ウワンは、北海道旅行に行ったよ~そこでプールサイドで日光浴、好みじゃないけど気になって..公園散歩したった..これが二人の出会いでした! http://t.co/RC1mJF2rSEこの診断結構気に入っている(笑)
01-07 00:16

2015BRM(AJ千葉)に参加します! http://t.co/tnstLthXfl @SportsEntryさんからBRM214千葉300km(銚子)7:00(2/14 千葉)参加の皆様よろしくお願いします
01-07 00:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード