01/03のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

クライマックスですね…皆様のご無事をお祈りいたします@hayavusa: 松山の温泉トラップを回避できたら、本日最大の難関、西条→丸亀のナイトライドが始まるよ\(^o^)/
01-03 21:36

如何でした??@hirotachi_velo: @MuAuan 紙巻いてみました!アドバイスありがとうございます!!これでもつといいなぁ。
01-03 21:35

岡山の今回のコースは再度開催して欲しいなぁ...ほんとか(笑)
01-03 21:13

@formura5326 でも600のつもりが60kmしか走れなかったのが辛いです(笑)
01-03 21:11

新年早々すごいや!@ymp1032: SR600台湾完走!!52時間56分(制限55時間)でしたこれで順周りと逆周りの両方完走世界初達成やで!しばらく自転車はいいや http://t.co/JRJRVPy2TB
01-03 21:07

@Orcasin どの辺?土手?それとも彼女
01-03 20:48

@rainkle おいくらくらいですか?
01-03 20:45

@Orcasin それもやだ!
01-03 20:44

@egathin 一つの警鐘であって、予測ではないよね!絶対そう思う(笑)
01-03 20:39

@wakaha いいね♪
01-03 20:36

人工知能の能力検定(笑)
01-03 20:30

今は幸せだよなぁ..全部自分で決めてやれるもの!
01-03 20:29

人間とロボットの境界は??最後は脳??やだなぁ(笑)それも人工知能と融合した??いよいよ誰もいなくなっちゃう??
01-03 20:28

人間的行動は反社会的なのか??限度って、そのバランスを教えることなのか??(必要無いはずだよな現代の道徳教育なの??
01-03 20:25

どこで止められるのかは..やるかな??
01-03 20:19

未来社会は..そうなるよな..監視社会..たまらんなぁ(;^_^A
01-03 20:18

@makota666 @MERLIN_xlm だからーお陰様で初カフェでまったりでした!やみつきになりそうです♪関東カフェ巡りツアー!調べようっと(笑)
01-03 20:15

何でも寿命が必要だ..自然の理だけど..人は死なないようになったときそれを受け入れられるのか??
01-03 20:12

このナレーター慣れてないなぁ(笑)理系的知識的に..たぶん
01-03 20:10

人工知能の選ぶ価値観は単なる統計情報に過ぎない??まあ、その人の選ぶパターンも処理される..しかしフィードバック系だから..収束は約束されていない不安定さがあるシステムになるだろうなぁ??
01-03 20:08

ブルベ的価値観教育!@beyweb: @MuAuan @micron_RFX8 台風と降雪、路面冠水と路面凍結、選ぶなら迷わず前者と答える(^^;) #ブルベ脳
01-03 20:05

人は大切な決断するときシミュレーションしてるんだよね(笑)
01-03 20:04

当然未来は、自転車で通学してるね♪
01-03 20:02

というか、もはや価値観の確立が一番大切なことなのかも..!価値観教育って概念あったかなぁ??
01-03 20:01

だから、人工知能と人間の脳は融合するんだろ..なぜ比較評価するんだろ??最後の決断は人間がするよな(笑)
01-03 20:00

確かに語りにはりが無いね(笑)
01-03 19:57

RT @kmoriyama: 林原めぐみのナレーションが睡魔を呼ぶ…
01-03 19:56

1未来年は30年(笑)
01-03 19:53

そういう意味では三度目の未来に入ったのか(イミフ
01-03 19:52

犯罪犯す前に見えるのであれば、逮捕する前にそれを本人に伝えると犯罪減少や本人の立ち直りのきっかけになるだろうなぁ
01-03 19:50

ロボットや監視システムとの融合も当然発達するよな(笑)そのとき..さて??
01-03 19:46

ビッグデータ処理からの判断分野は今年爆発的に流行りそう♪
01-03 19:45

もうやってると思うけど、異なる能力を持つ人工知能同士が新たな人工知能を生み出すようになるだろうなぁ
01-03 19:44

ひょっとしたら、未来予測はマクロなのに根本的不確定性が存在するんだっけ??人間の心の問題だっけ??知らないことだらけなのに驚く(O_O)
01-03 19:40

辛いですね…延期は参加者にはありがたいですね!@39mizuho: @MuAuan 新年一発目の200がスタッフは死ぬ思いで試走したのに、2月の大雪で直前になって延期に(;´∀`)
01-03 19:35

@39mizuho 完走率0ありました??
01-03 19:32

@Orcasin うん…参加するモチベーションは同じ位..参加者数も同じ位、ただし完走率は普通のブルベだよ(笑)
01-03 19:31

@esufuji 完走おめでとうございます!
01-03 19:26

手のひらサイズだと思う..一度300走ったけど大雨、向かい風で知り合い沢山いて楽しかった!ヤンバルクイナにも会えたし(笑)@Orcasin: @MuAuan 沖縄ブルべは歴史長いけど、規模わからないなあ...。
01-03 19:26

台風と同じで、降雪による走路凍結とかだと、中止判断されても仕方ないよね(;^_^A@micron_RFX8: @beyweb @MuAuan 寒波ですもんねぇ(((((((・・;)
01-03 19:21

なるほど!確かにすごいよね...でも同じ条件じゃないからなぁ..たぶん(笑)@Orcasin: @MuAuan あ〜、おひとり様完走だと、一体どんなコースかと興味もつのが普通では。
01-03 19:19

@Orcasin え?どんな噂??
01-03 19:10

新春第二弾♪サインしました(^人^)2015新年初ライド 今年初ライドあなたに起こること 195人が診断 結果パターン1,890通り http://t.co/VyPFstxIP0
01-03 19:05

@gold_berry503 お疲れ様でした!ひどいところまでチャレンジするのが流石です。今年もよろしくお願いします
01-03 18:57

まあ、おひとり沖縄完走の方も走られていたのはいたのですが。。。(笑)
01-03 18:51

@Orcasin まあ、いないだろ。。。いたらほんとにレジェンドだ(笑)
01-03 18:47

@beyweb いないだろ??
01-03 18:45

さてさて、判断やいかに。。。まだ終わってないかもだけど、岡山600は全員DNSかDNFになるのか、北海道1200みたいにキャンセルになるのか。。微妙な気がする??ちなみに記録有りと無しだと、参加者的には記録ありが嬉しいのだが。。。(笑)
01-03 18:40

@hiramatsuuuu いよいよ夜の部..スタッフお疲れ様です!
01-03 17:56

@bakkyd 帰りはさらにしんどそうですね…お気をつけて!
01-03 17:55

罠だー(笑)360以上だから450kmで申請がベスト..罠だ(;^_^A@pikasyacho: @frecce あ、マジレスすると設定の±20%以内までがOKなので……500kmで設定しとけば400km〜600kmまで走れます♪
01-03 17:46

@rinpapafrt よろしく♪
01-03 17:26

@esufuji ラスト気を抜かずガンバ!
01-03 17:26

@rinpapafrt ほんとにやろか(笑)
01-03 17:25

うんうん♪@87ngi: PBPについては知らんぷりできんのだろうな
01-03 17:18

@Orcasin いいね♪
01-03 17:09

こころの隠居状態なのね(笑)いっそ悟るまで走らないと♪@Orcasin: @MuAuan ボキはたいして走ってないので(笑)。
01-03 15:04

@Orcasin なので最後はスタッフやろうと(笑)
01-03 14:57

@kazuak 福山離脱が一番楽なDNFルートでした…無事に帰れて良かったです
01-03 14:56

@Orcasin 山のあなたの空遠くまで行きたい(笑)
01-03 14:54

ウワンはまだまだこころも隠居してないらしい♪趣味のおかげかも(笑)
01-03 14:37

2015今年の抱負..PBP完走だなぁ♪完走出来たら今度こそスタッフやろうと思う!本州一周も入れちゃおうかな...GW(笑)
01-03 14:36

こころの隠居状態とは??
01-03 14:32

RT @kmoriyama: マジメな人たちがみんな、今年の目標ややるべきこと、やりたいことをいろいろ書いているので俺も何か、と思ったのだが、特に何もない。今年も、今のところ心の隠居状態だ。
01-03 14:31

@1717inaina しばらくみないと思ったら大変そうですね…まだまだ寒いのでお体ご自愛くださいませ!今年もよろしくお願いいたします
01-03 14:27

お疲れ様でした!ペダル(;^_^A@potter_harapo: @hiramatsuuuu 今、尾道から電車(^_^;) PC1越えたら路面大丈夫と情報が有ったけど、結局ほとんど乗れなかった。シャークさん、この区間の落車でペダル壊したし(^_^;)
01-03 12:29

ハーイ♪きっと、100km位は(笑)@hirotachi_velo: @MuAuan 紙巻いてみました!アドバイスありがとうございます!!これでもつといいなぁ。
01-03 11:52

チャリモ式トレーニングに変更しなくちゃ!@cyarimo: @gak_t12 週末は100キロ未満くらいのインターバルおおめのロングライド必須
01-03 11:14

RT @cyarimo: @gak_t12 週末は100キロ未満くらいのインターバルおおめのロングライド必須
01-03 11:13

RT @gak_t12: @cyarimo 「アウタートップでケイデンス20で回せるギリギリの負荷かけてケイデンスが30まで上がったら引き足を全力で使って回転ムラをとり、負荷を上げてく、負荷装置がどんどん追加」「20分厳守」「毎日厳守」・・・ぬぉぉ
01-03 11:12

@gak_t12 今回もまーりんさんが..危険!
01-03 11:11

今日の富士山♪ http://t.co/W9GdfxmpGX
01-03 11:08

RT @kekopun: けーこは初ライドで友達と夜中の峠に行ったよ~ところがスプロケ外れてロックしちゃったよ、あーあ(>_<)でもネタとしてはこれでいいのか♪ http://t.co/Rnovz1oKC3 もげたRDがガッツリはさまって後輪ロックして難儀…
01-03 10:58

@Shiho_26_na まーりんさんと..完走者いるかな..でもまだ走っている人いるみたい??
01-03 10:55

RT @MERLIN_xlm: まーりんは初ライドでおじさんと不動峠に行ったよ~ところがヘルメット忘れて引き返しちゃったよ、あーあ(>_<)でもネタとしてはこれでいいのか♪ http://t.co/OlV12XlAzYいや、良くないです(/--)/
01-03 10:50

一瞬当たり前(笑)...すごーい!@kmoriyama: RTオタマジャクシを産むカエル、インドネシアで世界初の発見 http://t.co/jSsxdwMiZ3 @afpbbcomから
01-03 10:49

RT @MERLIN_xlm: まーりんの今年の自転車ライフは、1月は降雪で路面凍結してて立ち往生、6月は峠の登りで犬に追いかけられる、8月は異性と一晩中走り回るそして一年を通じて仲間と本州一周な生活ですよ http://t.co/RkTIlLr1Vv うん、1月は当たったね…
01-03 10:42

@KimKenAJ (;^_^A
01-03 10:26

寒そうだけど、ガンバ!@esufuji: PC1苅田50k 大任はー3度。日が出て暖かくなってきた
01-03 10:17

レジェンドのお年は越えちゃったよ(笑)@Orcasin: @MuAuan 伝説を作るんだ!
01-03 09:15

@hirotachi_velo 自転車店で、滑り止めをかけてもらうかな??紙を巻いて締め付ける昔の人は唾かけて締め付けるあたりかと
01-03 09:13

新年早々生きてる喜び(笑)@rinpapafrt: @MuAuan 安全第一です
01-03 09:05

ダメー、大人の判断する人はムーリー(笑)@Orcasin: @MuAuan 今年は、たまがわ1000→岡山1000でイケますよ。
01-03 09:04

やはり1000の連チャンする人はおかしさが格別(笑)
01-03 08:59

すごーい!ガンバ@potter_harapo: PC1到着。クローズタイムから既に3時間以上(^_^;) http://t.co/mqYXODt3Sr
01-03 08:57

@makota666 ありがとう、大丈夫もうのぞみに座れたよ(笑)
01-03 08:56

@Orcasin @Naoki_RL8 @hagi_kaz @shisinsinsin777 @kurosawahisashi @tzr6063 !!!!
01-03 08:44

やっと成人♪@Naoki_RL8: @MuAuan なんとウワンさんが大人な判断!今年は一味違う?(笑)
01-03 08:42

@jinjin_solid それでも岡山ブルベデビュー出来たので良かったです(笑)
01-03 08:41

ウワンは初ライドで仲間と四国ブルベに行ったよ~ところが冷たい雨でへこたれちゃったよ、あーあ(>_<)でもネタとしてはこれでいいのか♪ http://t.co/VyPFstxIP0まあ、岡山ブルベだけど..
01-03 08:40

@kurosawahisashi うんうん..でも案外走れていたので惜しかったかも(笑)今まーりんさんとのぞみのいつもの場所ゲットです
01-03 08:00

@azami @bakkyd 宅配危険ですね(>_<)
01-03 07:58

RT @azami: @bakkyd うわーん、せっかくの遠征、残念でしたね(>_<) 以前我が家もOS500でヤマト利用時に復路でレーゼロのリム破損しました。それ以来、宅配は箱がいちばん、と思ってます…
01-03 07:57

@bakkyd 大変なことになっていたんですね!
01-03 07:56

米子にまた行きたくなった(笑)
01-03 06:48

@nonnoon @koganei3 @kazuak 誰もがいつかはと思っていたのかも(笑)新年早々厄落とし出来て良かったですね
01-03 06:47

@gak_t12 うんうん..おかしい!寒気すっぽりだもの..前行った人はみんな落車したみたいだけど我々判断速くて無事で良かった!
01-03 06:35

@MuAuan 高校サッカーみんな見てないねぇ(笑)あの米子北のサッカーの監督の奥様と東京ー岡山ずっとお話したんだけど..10年連続出場で遠征費の工面が大変で自腹も多いと云うお話でした、皆様高校サッカー応援してね!ちゃんと無事米子に帰れたかな??
01-03 06:32

@MuAuan そうだ今回の経験を一月の占い結果に反映しといた(笑)
01-03 06:23

自分のサイン入れました(笑)http://t.co/qK7b5jEREL
01-03 06:22

@kubomasayuki そうだよね…年の始めだし(笑)
01-03 06:21

ウワンは今年大人になるんです(笑)@kekopun: @MuAuan えぇぇ~!! せっかく行ったのに…とは思いますが、シーズン初めなので安全第一大人の判断は大事ですよね。
01-03 06:21

@eijitom ありがとうございます。でもある意味ほっとしてます...この寒い中2晩夜通しはキツいもん(笑)
01-03 06:17

もうちょっと先はもっとひどかったみたい(>_<)
01-03 06:02

RT @potter_harapo: @hiramatsuuuu @MuAuan 信号待ちで写真撮った直後のスタートでシャークさん落車。その後のコンビニ前で私を除く全員が落車。この先の下りの方が危険度高いので諦めました。
01-03 06:01

@hayavusa @potter_harapo 何より降雪がひどかったと云うことでしょ
01-03 04:45

@Yukichan @MERLIN_xlm うんうん疲れた(>_<)
01-03 04:44

ハイドレーションの吸い口が凍ったよ(笑)@hayavusa: @potter_harapo へー、なんですかねそんなに低温なのかな
01-03 04:44

お疲れ様です..安全な所へ出るまでは引き続きお気をつけて!@potter_harapo: @MuAuan PCの時間制限は無視して良いことになりましたがDNFしました。
01-03 04:42

このブルベPC1までは平地で楽々のはずだったけど(;^_^Aそれ以降は山岳でゆきあったら身動きできなくなりそう..走られている方々のご無事を祈ってます!
01-03 04:08

@bakkyd まあ、とにかくお気をつけて!
01-03 04:01

@bakkyd 結構寒いと思うのでお気をつけて!こちらはハイドレーションの吸い口が凍って溶かすのに苦労しました(笑)
01-03 03:57

@kuro_scott ありがとう、カフェで、少し休んで新幹線で帰ります(笑)
01-03 03:54

@bakkyd そちらはどうですか??
01-03 03:53

福山のカフェで、無事を祈ってます(笑)@potter_harapo: @MuAuan 今、主催者に連絡中。5時半にPC1にたどり着くのは無理!
01-03 03:49

@beyweb 大丈夫!無事DNFしました(笑)
01-03 03:48

@formura5326 まーりんさんと福山でDNFしました
01-03 03:47

@digitacky 大人の選択でDNF(笑)
01-03 03:47

@gear_masher スタートは楽しかったけど、すぐ降雪箇所に到達..路面凍結してて怖いのでDNFしました
01-03 03:46

@rinpapafrt やっぱ無理だわ…路面凍結!初DNFです
01-03 03:45

@makota666 路面凍結してて怖いので、DNFしました(>_<)
01-03 03:44

お気をつけて!ウワンはDNFします@potter_harapo: PC1手前9キロ、路面凍結で足止め(^_^;)
01-03 03:28

まーりんさんと福山ナウ降雪のため、路面凍結してて怖いのでDNFしました(;^_^A
01-03 03:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード