12/30のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

タヌキは世界じゃ珍しい動物なんだよ♪http://t.co/oOuSvgm5QX
12-30 23:36

なるほど雪国♪@kw324: @MuAuan 海沿いが雪が少ないですが,自転車が走れるかと言われれば,たぶん無理.もしうまく行っても富山-石川-福井-岐阜-愛知みたいなルートになってしまっていったい距離何kmみたいな感じ.現実的な長野・福島経由だと県境が1m以上の積雪
12-30 21:10

@kw324 平地のルートってないですか??
12-30 21:02

@kw324 全部自走は出来ないの??
12-30 20:53

でも半日で一円以上の円高に(;^_^A@47news: 東京円、119円台後半 1年で15円以上円安に http://t.co/PADskxbw3P
12-30 18:40

水戸岡鋭治すごいね!http://t.co/E5b7Aae8K4
12-30 18:34

しかし武田豊樹さんが勝ったというのも、ドラマだなぁ!http://t.co/VsUxsBmEJr
12-30 18:06

贅沢とおもてなし..がさらにクリエイティブにしているようだ??
12-30 18:03

クリエーターはどっちなんだ??デザイナーなのか社長なのか..贅沢な旅♪
12-30 18:01

@wakaha なんとなく上品だしね♪
12-30 17:48

@wakaha みんなかわいいね♪
12-30 17:44

JR九州凄い!
12-30 17:15

ななつ星凄いな♪
12-30 17:12

ありがとうございます。一応、最後は亀有まで中川沿い来ましたが(笑)@kurosawahisashi: @MuAuan 流山橋からちょっとそれると、セイコーマートがあります。そのまま中川で帰ると楽です。
12-30 16:33

無事帰宅さっき108kmだが疲れた(^^)ぐるっと野田市??ちなみにコンビニ無し..お金使わなかった(笑)
12-30 16:27

もう直ぐお家(笑) http://t.co/4JNPI8N32q
12-30 15:26

あ、野田橋だ(笑) http://t.co/JTylkigLF8
12-30 14:13

もう直ぐ合流点?? http://t.co/AulKcMnryB
12-30 13:10

カモ♪ http://t.co/2GdDyfnzbw
12-30 11:38

かもがいた(^_^)/ http://t.co/0MeRMq34gY
12-30 11:36

江戸川cr回り道(;^_^A海から29km松戸側だよ..東側 http://t.co/9q8O0mu80i
12-30 11:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード