12/29のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

PBP!@Orcasin: 引退ブルべどこ???
12-29 23:09

@koganei3 梶田が買えてなかったみたいです(笑)
12-29 23:08

へー!ルート公開して下さいm(__)m@morou2: @rinpapafrt @kurosawahisashi そうなんですか?逆に私は秋ヶ瀬から北しか分かりません(^_^;)
12-29 23:07

あ!又回ってる??@esufuji: @MuAuan @hiramatsuuuu おもしろい。嘉麻200では九州の東海岸を走るので、瀬戸内海を囲んで東南北を走ってるんですね。
12-29 22:52

@kurosawahisashi @rinpapafrt @beyweb @tri1021 今回はシーズンラストのつもりです(笑)
12-29 22:51

@hiramatsuuuu @esufuji お疲れ様です..夜中に叫べば聞こえますね…きっと(笑)
12-29 22:49

@esufuji Yamaguchiさん平地だと..(/_;)
12-29 22:45

だから..幻覚(笑)@rinpapafrt: @MuAuan @beyweb @kurosawahisashi 体感3,600w
12-29 22:44

ありがとうございます!それに気温低いと二倍大変…つまり六倍大変なんだきっと..(笑)@beyweb: @kurosawahisashi @MuAuan 夜中スタートは昼間スタートの3倍大変なので、気をつけて
12-29 22:41

@esufuji 岡山もお天気は良さそう♪お互い楽しみましょう(笑)
12-29 22:32

福岡地区新年会走ですね♪@esufuji: BRM103嘉麻200エントリーリスト、参加者が71名もいる!
12-29 22:29

@kurosawahisashi ナイナイ(笑)少し考えたけど、行くなら今日あたりスタートしないと(;^_^A
12-29 22:09

@kurosawahisashi うーん、スタートに近づいたところで終わりかもです(笑)
12-29 22:02

@kw324 ありがとうございます!
12-29 21:53

ルーブル(;^_^A@47news: 速報:ギリシャ市場で、主要株価指数が一時、クリスマス休暇前の23日の終値より11%超下落。 http://t.co/q2DyFtAB4E
12-29 21:38

新年の新鮮な瀬戸内海見て来ようっと♪
12-29 21:33

@formura5326 いやね…普通は適用できるところを一生懸命考えて、そこで儲けようとするけど、逆な発想で適用できないところを考えるという意味で負論理だと思った次第です(笑)
12-29 21:31

岡山600しんどそうな予習すればするほど修行..600で獲得5800位って岡山としてはだね??3日0:00って2日の深夜スタート...宿要らない(;^_^A
12-29 21:25

B型Akabonほとんどバイルス説(笑)@Orcasin: @MuAuan むー。Akabon = Bakabon説が検証されたか。
12-29 20:28

@Orcasin バカはかからないの..ウワンももちろんノーガードだし手洗いうがい無し..積極的にかかるよね…(笑)マスクは防寒用にしてるけど??
12-29 20:22

発症リスクは半分か(>_<)かかるわな..まあ、高齢者の死亡リスク82%減は大きいねhttp://t.co/8VlQKl95qC
12-29 20:09

ゴキ100%の日も近いかも??
12-29 19:44

やはり..一応、予防接種はお熱低減とかって云ってますよね…お大事にですね…@hinafukuro: @MuAuan そうなんですね。A型って言われました。
12-29 19:42

ミドリムシ100%(笑)
12-29 19:40

ほとんどAH3亜型でB型が出てきたのね(;^_^Ahttp://t.co/oGQR6NpVEB
12-29 19:38

今年は効かないんですね(>_<)お大事に!AH3亜種ですか??@hinafukuro: 先週一緒に半日仕事した部下が翌日からインフルで休んだから、感染源ははっきりしてる。そして予防接種は効かないということがわかった。
12-29 19:34

サラリは①年休②気力③金④持久力(ほぼお尻の状態)⑤体力(衣服や装備の状態)の順ですかね?難易度高い方から@rindo_express: ロングライドも体力と気力と持久力の続く限り走ることならできるが、日程と金の続く限り走るわけにいかないので自ずと限界が来てしまうのだよねぇ
12-29 19:29

ノーベル賞通知設定って??
12-29 19:21

鳥インフルエンザ二地域かー広がらなきゃ良いけど(;^_^A
12-29 19:06

すぐにインチキだとは思わないが、一定の科学的根拠が見えてこないと正しい評価さえ出来ない..そこは最低限譲れない!
12-29 18:57

生まれ変わりの証言がダウトじゃないかなぁ??本当ならもう少し事例が欲しいなぁ
12-29 18:51

@formura5326 電子回路の用語(笑)http://t.co/DJH37wtCKV
12-29 18:48

だから幻覚や幻臭とかは、脳が疲れて来れば普通に起こる現象なんだよ!#nhk さーん(笑)
12-29 18:15

@formura5326 負論理でも正しい結果に導くそうです(笑)
12-29 17:55

103岡山600のキューシート変更されてた(笑)https://t.co/RQLlRBaxZb
12-29 17:35

防寒用にシューズカバーとグローブとキャップ買ったよ..耳当てもあってキャップが凄く温かい♪これで凍死しないと思う(笑)@Orcasin: 疲れてる...寒い...俺はココで凍死するんだ...。
12-29 16:44

そうなりそうですね♪だんだんflecheは...BRMも含めてそれが自然なのかもしれません@ciclare: @MuAuan @morou2 2年くらい裏方やって、かわりに次回スタッフ枠確保とかできれば抽選に気をもむ必要なくなりますし、サポートメンバーも確保できるかも。
12-29 13:35

@morou2 @ciclare まあ、毎年あるなら隔年参加位でも良いかもですね♪
12-29 13:28

まあ、そういうことを考えているんでしょうね(笑)日本橋だし..@ciclare: @morou2 @MuAuan 毎年あると参加しやすいですね。懇親会は無くても店はたくさんありますからね。ナイスプレイスは浜町公園かな?
12-29 13:16

flecheって何だろなぁ?今ひとつ精神が..お祝いは欠かせないし、個別で行うものでも無いようです今年の東京と日本橋の開催は例外だと思うが..そして日本橋が毎年やるというのなら、東京近郊のクラブがやる年はいつも例外だ(笑)http://t.co/N4j026gMb2
12-29 13:14

ほんとだ!今読んだところhttps://t.co/hJwz0q7KZ1@morou2: @MuAuan 私も今読んだのですが、実施要項がアップされてまして、運営簡素化の代わりに毎年やりたいと。『やります』ではなく『目指してます』という表現でしたが。
12-29 13:01

え?そうなんだ!@morou2: 日本橋は毎年Flecheやるんだ。
12-29 12:55

へー!日連聖人って房総の小湊出身なのね♪http://t.co/th0gd3r6Ju
12-29 12:05

ウワンはクイックはいつもそれだよ..@kumax2_rider: @maruyoyo 本番?のクイックそのままま使えば問題ないかと。念のため(^^;
12-29 10:46

一時的月面現象はなんとなくダウトだなぁ??ロボットでもレンズの屈折とかで色出るしね(笑)あんなに行ってたんだから確証示しましょう!http://t.co/LJWcYFy1ZD
12-29 10:43

(-_- )
12-29 10:34

RT @tukemonosan: 【R 宮城からお知らせ】 すみません、ロゴマークの決定はちょっと延期です… https://t.co/VmWz6qMTGi
12-29 10:34

@formura5326 あれお気に入りにするってのはセンス良いかも♪
12-29 10:32

@Orcasin いっぱい(笑)うしろはやめちゃうから..偽ギリギリ隊かも??そう言えば今年の漢字は「偽」でも良かったね??
12-29 10:31

あめー...で裏山連36分終わり..連休なのに(>_<)
12-29 10:29

ブルベもギリギリ隊は別料金になりそう(;^_^A@Orcasin: こんなん。http://t.co/CEHPa23E1b
12-29 10:25

@Azuazuma また、磁束間の結合は6個のcouplerで行っているようで、ここがちょっと量子的かどうか疑わしいですね。単純な二次元アレーな感じです。まあ、量子状態はΦで決まっているのでいいのかな??
12-29 08:24

@Azuazuma 原理的にはこの図で、このqubitを二次元的に配列して、CCJJで初期状態をきめているみたいですね。http://t.co/gDMVvXSZQrそして、測定回路はhttp://t.co/2VNNcsnA2fIpcompの電流でΦqを測定しているようです
12-29 08:21

@hagi_kaz @kurosawahisashi
12-29 07:38

いやいやその下りはそういう話でごまかしてました(笑)@Azuazuma: @MuAuan それなら、相当ましな説明ですね。前は、アニーリングとは金属の焼き鈍しのことで、これを量子的に行うとか、そんな感じでしたよ。
12-29 07:36

@MuAuan いろいろ♪http://t.co/4Erac934Bc
12-29 07:00

そもそも巨視的量子状態と云っても、量子トンネル効果で状態遷移しているかは疑義あると云う人もいる程度の話で..そんな根本的な説明は無いですね(笑) http://t.co/1XrFkErs08@Azuazuma: @MuAuan そもそもBellの不等式が全然理解できない。
12-29 06:55

@Azuazuma たぶん同じ説明なんじゃない??要は祭さんの回路を二次元配列にして、結合度を真ん中の回路に初期条件として設定して、安定した状態を測定して解とすると云うことらしい(笑)
12-29 06:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード