12/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Orcasin @kuro_scott @Yukichan 食べてたし。。。山岳だし。。。お疲れ様!
12-27 20:05

@whoknows @kuro_scott これが流行ってますよ~お大事に! http://t.co/hg82l3zcGd
12-27 20:04

いまだと、やはり100mは12秒台じゃ走れないのかな??なるほど!http://t.co/rl86WHGBbf
12-27 18:06

はい♪@beyweb: @MuAuan @rinpapafrt 寒さ対策には、お腹に新聞紙を入れるのが一番!
12-27 18:02

@rinpapafrt 毎年一回は低体温症でDNFしてるかも(;^_^A
12-27 17:55

冷蔵庫より外の方がひくいっしょ(>_<)@Orcasin: @MuAuan 今から、冷蔵庫の中に入って慣れておくしかないですね。
12-27 17:54

岡山600は何よりも低体温症注意なのかもなぁ(;^_^A
12-27 17:51

ローラー65分回してまったり..外へでる気がしない(>_<)ローラー30分越えたあたりからこかんへの血流問題(感覚麻痺)発生...ブリーフ一枚だと限界か..足はまだまだ余裕あるんだけど??
12-27 15:45

え、プラスなの??@Yukichan: @MuAuan 山頂気温1度でした(^^;;
12-27 15:30

よしさんと同じかもでした?!あれは最初は気づかないですね...そしてタイヤブートでも修理難しいですね(>_<)@Quino: @MuAuan そうなんです。ただ初見だったのでわからなかったのです。 orz
12-27 15:29

これなら、理由はブレーキシューが擦れているかタイヤがそもそも劣化したかな??
12-27 15:23

@Quino https://t.co/bYrCXh3vzb
12-27 15:22

@Quino 見えずらいとこで比較的多いのは、ビードの近くが裂けるじゃない(笑)
12-27 15:22

@kajisan728 かじさん的にはこれが正論だと思います(笑)..が、..想定内です(;^_^A
12-27 15:14

アマゾンは入荷待ちなのね(>_<)http://t.co/Bkciry4Axr
12-27 13:32

RT @azami: 重版出来!我が家にも白熱日本酒教室の二刷届きました!実はちょっとだけ改稿してますよー。 #白熱日本酒教室 http://t.co/wrVPbDQh6h
12-27 13:31

ほんとだ♪400より安いのはラインが違うのね??http://t.co/7PopEykkqv@Orcasin: おう!ウッカリしてた。埼玉1000、1300円。安っ!
12-27 12:48

スーパーがおせちに変わってて..早すぎるだろ?!
12-27 12:16

今そういうので、なんでも動かせるようになったんだよ...(笑)あとすこしで、植物人間とか云わせない!@Orcasin: @MuAuan 俺は額から磁場出せますよ。
12-27 12:13

さっきから指先から白い光線でてるみたい♪見えないけど??@Orcasin: @MuAuan 1ヶ月ぐらいじっとしてれば、かめはめ波ぐらい打てるようになるかなー。
12-27 11:26

青魚の缶詰め→痩せホルモンGLP-1→食欲減退よし鯖の水煮缶詰買ってこよう!
12-27 11:25

@Orcasin あたりめカミカミしながらじっと浪費しないように我慢してます(笑)
12-27 11:20

@Shiho_26_na あー(;^_^A
12-27 11:18

@Naoki_RL8 @mikita55 @kurosawahisashi @kuro_scott
12-27 11:17

やる気が溜まるまでじっと我慢の完全休養(笑)@Orcasin: なんもヤル気にならん。あー、いつもか(笑)。
12-27 11:14

お!噛むのが認知症予防になるのか?!脳が活性化しているとなあたりめ良いかも♪ガムでもいいのか...集中力が上がる、テストの点がhttp://t.co/zZOLVKTA2M
12-27 11:11

いいとこ走ってるね♪@Yukichan: 遅れても食べますよ (@ 青木精肉店) https://t.co/ppOykUU6NH http://t.co/P9XLEbb2Yp
12-27 11:01

今日は何もしないでのんびりしようって..(笑)
12-27 10:58

@kajisan728 メイティに記載しました(笑)
12-27 10:57

hba1c7.0やっと下がった(^_^)/
12-27 09:34

お医者さん..一段落着いた後だと云う..空いてるが..まだまだ待合室(笑)
12-27 09:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード