12/18のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@MuAuan 養老渓谷の二段トンネル。。すごく良かったよ♪それにしてもウワンってやつ五月蝿いね^^;
12-18 22:16

動画にメッセージを追加する http://t.co/ajts3QjeEB
12-18 22:11

明日は絶対飲まないぞ食べないぞ(>_<)
12-18 21:26

今日の忘年会、飲まないぞ食べないぞと思ったがお刺身しゃぶしゃぶもお寿司もカニもおいしゅうございました(;^_^A
12-18 21:26

@kurosawahisashi その方が良いですね..でも改善は時間かかりそうですね、お大事になさって下さい!
12-18 21:17

縦断だけで、180時間ですか??ほぼかかった時間ですね(笑)@hayavusa: @MuAuan 自分の認定距離を15で割るとスタッフから巻き上げた時間がわかりますよ
12-18 21:15

やはりそれおかしいですね??お大事に!@kurosawahisashi: パンパンの左手薬指が痛い(ToT)
12-18 21:07

関連記事の信憑性が今ひとつ??ってことはこの話も??@gigazine: ジョギングやサイクリングは遺伝子レベルで筋肉の新代謝機能に影響を与える http://t.co/2xhPx0lrX3 http://t.co/YRdaqAWX6g
12-18 21:06

と言いつつ、ずいぶん戻したルーブル??@47news: プーチン氏「危機脱出に2年」 欧米制裁の影響25~30% http://t.co/SjDoaOAiqc
12-18 20:58

凄いなー…@hayavusa: 2015年の担当は260時間で比率は51%近畿全体では508時間担当回数は変わってないけど、稼働時間は50時間マイナス
12-18 20:45

@hayavusa ほんと足向けて寝られませんorz
12-18 14:00

この位が相場なんですね??@hayavusa: 年間稼働時間稼働時間100時間超 A級スタッフ稼働時間75時間超 B級スタッフ稼働時間40時間超 C級スタッフ稼働時間13.5時間超 D級スタッフそれ以下スタッフ見習いこういうわけ方にしよう(笑)
12-18 13:54

(笑)..速いのがいいね♪@Orcasin: @MuAuan STAP細胞。トカゲの尻尾さえあれば、トカゲの本体が生える。
12-18 09:06

三が日のはとバスは楽しいかもな??
12-18 09:04

@hiramatsuuuu 西風10m(;^_^A
12-18 09:00

ダメだ..北海道、伊豆、駿河湾、石川??房総半島は出て来ない(笑)https://t.co/acBhEkvOF4
12-18 08:55

内浦って伊豆の方が有名なの??
12-18 08:51

もっとも一般細胞の初期化の話はかなり厳しいけどなぁ
12-18 08:49

stap細胞は..だけど..トカゲの尻尾はあるんだから、その辺の境界や条件を明らかにする研究は大切にしないとね!!基礎研究としてiPSから次のステージへ
12-18 08:45

腹だる~@WATSbrm: 脚だる~
12-18 08:39

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..寒いわなー…
12-18 08:32

@Orcasin 行くよー(笑)問題はどこまで自走するか??
12-18 08:31

岡山s田さんから封書が届いたが..開ける気がしない(笑)
12-18 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード