12/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

思い起こせば、去年も六次郎手前は竜胆さんとご一緒でした..今年も勝浦からは海岸線なのでうまく行けば抜かれるかと??@tri1021: @rindo_express @MuAuan @ishiami 一応おせんころがしは予定しているんですけれどね
12-12 20:07

@tri1021 @rindo_express @ishiami 終電??
12-12 18:36

すいません..ほぼ直行しますorz@rindo_express: @tri1021 @MuAuan @ishiami 皆さんご一緒に♪銚子駅0時集合ね
12-12 18:31

ウワンの2014年を漢字1文字で表すと『無』です。相変わらずの1年でした。 http://t.co/EdpHRHbZIu む??
12-12 18:29

@beyweb 念視もできそうね??http://t.co/LOCUeo6Bra
12-12 15:51

@beyweb 孫悟空の輪っかがいいかも??
12-12 15:33

火口周辺規制(>_<)
12-12 15:26

そんなことすると‥によっては手首切られるかも??@beyweb: @MuAuan 色んな人に見せびらかせます(^^;)
12-12 08:59

@MuAuan 当然生体認証なんかも易々だね♪
12-12 08:58

@MuAuan もっと大切なのは..徘徊管理、生体(病気)管理、そして自動的に遠隔管理かな??
12-12 08:57

もう一声(笑)@beyweb: @MuAuan SNS/電話の着信が判ったり、日常活動のカロリー計算したり、睡眠時のチェックしたりしてくれます。あとANT+のセンサー情報の表示もあります
12-12 08:55

まずは霊感ゲーム、心拍数コントロールしてポイントゲットなゲーム、そして相性診断とか嘘発見器なんかはすぐでるね(笑)
12-12 08:54

ウェアラブルゲーム♪
12-12 08:50

ゲーム出来ないじゃん??http://t.co/AVUNHoGxll@beyweb: @muauan 単なる腕時計です(>_<) http://t.co/ORJO7s7HkJ
12-12 08:50

べいさんのことだから、スマホと連携すると人体使ったプレイが出来るに違いない!
12-12 08:46

スマホ連携したらどうなるの??@beyweb: @muauan 単なる腕時計です(>_<) http://t.co/ORJO7s7HkJ
12-12 08:44

楽しい写真一枚位とりたいね♪
12-12 08:37

ポイントゲット早々あきらめて正解(笑)
12-12 08:36

えー四桁まであがってんの??@tri1021: @rindo_express やべえ、ガチもんのひとがいた(^-^;四桁狙いですか?w
12-12 08:35

スマホに体内時計が表示されるの??@beyweb: @MuAuan 今は単なる時計(T^T)
12-12 08:34

@tri1021 千倉は下田よりうんと近い(^_^)/
12-12 08:34

@beyweb それなにが出来るの??
12-12 08:31

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位..早足に負けた(>_<)
12-12 08:29

ちょっとブルーベリー♪@Orcasin: @kuro_scott ちょっとブルべな気分じゃなくて、ブルーな気分なんでなんともな。目先のことに手いっぱいで。
12-12 08:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード