12/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

しかし、ここまで出しておいて変えるってないでしょフランス人??http://t.co/x0hS9tyWvA
12-08 22:56

下田忘年会復路 - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/AKhDfIb0mE往路 http://t.co/FVz5vaPxQoほぼ15km/h どちらも辛かった
12-08 22:41

水族館でやると犯罪(笑)@kurosawahisashi: 地鶏某、欲しいけどじとらない。動物園とか水族館で使いたいな。外国の人が池の中に、カメラを突っ込んで鯉を撮っていて、「アレ欲しい」と思ってみたり。
12-08 20:28

@kubomasayuki あ!自転車じゃないのね(笑)
12-08 20:27

ランは平地も登っているんだよ..下手すると下りも??@kubomasayuki: トレランとロードの違いって下りだよな。トレランの下りは全く休めない。ロードは速度上げながら休める時がある。
12-08 20:25

@tri1021 @Quino @gak_t12 思いっきりつぎ込むとこあるでしょう??
12-08 20:12

@buru2014 改善する余裕が無いんだよね(笑)
12-08 20:02

RT @buru2014: 今日アメリカ人のプレテで、製品の品質で解決すべき改善課題の「原因」を"Opportunity"と表現しておりびっくり。懇親会で彼とその話をすると、「トラブルの原因」は"Opportunity for improvement"だからという答えが、、これ…
12-08 20:02

@eureka_m @Yukichan 峠は通過しただけ(笑)手を振る人いたけど、吸い込まれるのが怖くて暗闇を選んだのでした
12-08 14:32

@Quino @gak_t12 自走組はずいぶん節約したんだなぁ(笑)
12-08 14:02

@Yukichan @eureka_m あれは残念ながら、歴史から消えつつあって参加者の思い出だけに..そして伝説になるんだと思います(笑)
12-08 13:00

肉食べたくて♪ http://t.co/YQJG7CpyPH
12-08 11:49

やはり日本は狸を大切にしないとね!狸とパンダは区別つかないよ(笑)@GunmaPref_koho: 群馬県希少野生動植物の種の保護に関する条例施行規則(原案)に関する意見募集についてhttp://t.co/YdYPDlwvqV #gunma
12-08 10:34

動物が喋れるようになるのも近いね♪@wired_jp: 犬の気持ちがわかるデヴァイス:米ノースカロライナ州立大学が開発 « WIRED.jp http://t.co/wvRJVrsTuh http://t.co/tB4F9lKjS6
12-08 10:09

@Yukichan 隣のセブンイレブンです..ただ早朝通過かな??
12-08 09:55

@tri1021 @tzr6063 下田は奥が深いからまた行きたいですね..来年の忘年会まで待てない(笑)
12-08 09:31

縦横無尽(笑)@tri1021: @MuAuan ほぼ往路と同じでしたけれど河津までは@tzr6063さんが往路で使った内陸部、修善寺からは山伏峠を使わずに亀石峠に抜けてチコリンさんオススメの林道を下って伊豆多賀まで、後は小田原まで海岸線でR1→R15でした
12-08 09:21

お布団教は??やはり睡眠の効果が絶大!@wired_jp: 仏教の瞑想法の効果が科学的に実証され、しかも流派や種類によりその効果は異なるという。(再掲) http://t.co/UgPhnMPZCv
12-08 09:20

土日目一杯走っちゃったウワンには眩しい月曜日の朝です!
12-08 08:50

@Quino そうなのですね??急に気になりだして、他の人のもチェックしたり..(笑)
12-08 08:45

@Quino あ!アーツさんがアーツさんになってる(笑)
12-08 08:40

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位..一本逃した(>_<)
12-08 08:35

@tri1021 ところでとりさんどこ走ったの??
12-08 08:34

@kuro_scott @Tsukapon555 ウワンは唇が(笑)
12-08 08:33

@digitacky そういう場合は自走でゴー!
12-08 08:08

同じくぱんぱん(笑)@Tsukapon555: 晴れた奥多摩を満喫したおかげで顔が陽にやけてパンパンに腫れている
12-08 08:07

@beyweb 千葉忘年会期待してます♪
12-08 08:05

@ochi620 関東からは難しいですね..間違えてウワンが行くかもですが(笑)
12-08 08:04

@kurajiji 寒い中、峠途中のサポートほんと助かりました。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします
12-08 07:58

@Shiho_26_na @barubaru24 @kurosawahisashi
12-08 07:24

今日は身体中ボロボロ(>_<)
12-08 06:52

徳島大雪(>_<)
12-08 06:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード