12/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

まあ、峠手前のファミレスで仮眠したかな??それでも眠いときは路肩で止まってなくちゃ(笑)@Yukichan: @kurajiji @MuAuan 眠くなるのがヤバイ。寝ながら押し歩きも危険ですね(^^;;
12-01 21:57

@Orcasin 全く無いところは無いと思います。単にスポーツエントリーの申込時の誓約書を正規なものとしているだけでしょう??
12-01 20:35

@Orcasin と思っていたのだが、神奈川と日本橋はかなり違います(;^_^A
12-01 20:31

今さらながら同意している誓約書が各クラブで異なることを発見するなど(笑)
12-01 20:24

@transamhide @kumax2_rider まあ、なかなか難しいですね??そこも含めて参加者が助け合わないとですね…(>_<)
12-01 18:53

@kumax2_rider @transamhide 確かに!リンクからと記載してますが各ページにはリンク無し??http://t.co/IopRPeZ5Kj
12-01 18:38

あと一月もすれば春ですよ♪@maruyoyo: 雨続きで、明日夜は雪予報。秋も終わったな
12-01 12:31

@kurajiji @Yukichan @morou2 @digitacky 200は西、300は東..どちらも普段走るコース(笑)
12-01 09:25

@kumax2_rider @transamhide ここから!http://t.co/e7K1WMx2aI
12-01 09:08

まだまだ様子が分からないからゆっくりな気がするけど、もっと人気になりそうな気がする??近い人多いもの??@kenneth_dm: @MuAuan 日本橋は人気ですね。ほぼ埋まっちゃった。
12-01 08:56

今日は蒸し暑い!
12-01 08:48

今年は供給過多だと思ったが、やはりエントリー峠みたい!今年もflecheが抽選漏れな気がしてきた(;^_^A
12-01 08:48

@kurajiji よろしくお願いします!たぶん冷川峠だろうけど寒さより手前からの睡魔の方が注意かな‥??
12-01 08:43

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位...本降り汗だく(>_<)
12-01 08:38

@Yukichan @morou2 @digitacky お花茶屋からはほぼ地元(笑)
12-01 08:36

@icho9981 @beyweb 埼玉、千葉はまだまだなので..いっぱい走れるよ(笑)
12-01 08:35

@beyweb 今ならいくつか間に合う(笑)
12-01 08:09

神奈川の豊橋鎌倉まだ残席ありだったけど、やはり難易度低くても400の需要は少ないのかもね??
12-01 08:04

@digitacky 日本橋は全部出そうな勢いです(笑)
12-01 08:02

2015BRM(オダックスランドヌール日本橋)に参加します! http://t.co/JHJy3xTPzR @SportsEntryさんから地元ブルベなので思わず申込みました。
12-01 07:25

今年は峠は無かったのね♪
12-01 05:42

2015BRM(オダックスランドヌール日本橋)に参加します! http://t.co/JHJy3xTPzR @SportsEntryさんから
12-01 05:23

2015BRM(AJ神奈川)に参加します! http://t.co/e7K1WMx2aI @SportsEntryさんから
12-01 05:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード