11/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

まこたさんの山伏リベンジ読んで..下田っていやはやどのルートもキツいんだねぇ
11-25 21:04

ローラー10分回したー(笑)
11-25 21:03

山岳flecheぽいかな??ウワンは山伏ー天城越えで行くよ♪雨なら海岸線だけど..@pikasyacho: 『めざせ下田!?』ブルベを極める|http://t.co/oD746ZYKVS
11-25 18:52

なるほど赤城山ヒルクライムはさらに大変何だなぁ(笑)http://t.co/copPeDOGsI埼玉忘年会の赤城山ヒルクライムとりさんの??http://t.co/KvV7IpoBi9
11-25 12:58

@transamhide @tri1021 @Yukichan じゃ来年参加して新記録樹立しなくちゃ!でもズッチャさんは速いですよ(笑)
11-25 12:41

@transamhide @tri1021 @Yukichan 反対側で全長15.3kmラスト1km位下りですね…
11-25 12:31

PS4 のバーチャルリアリティのゲーム欲しいなぁ..(笑)http://t.co/V73LmSCKu3
11-25 12:26

@tri1021 @Yukichan ウワンで115分位かな??べいさん頑張って、90分位だったような??
11-25 12:11

RT @gak_t12: AJ千葉忘年会2014 申込締切:2014年12月3日! まだまだエントリーできまっせー♪ http://t.co/ioJNhUbuHG
11-25 10:14

しかしダメージあると云っても、階段の上り下りそんなに苦にならないレベル..かつてはなんであそこまで追い込めたのかなぁ??
11-25 10:12

それにしても嬉しそうに走っているんだよね♪
11-25 08:50

みんな速かったかも(笑)@tri1021: @MuAuan 速い人は走行音からして全然違いますね(^-^;
11-25 08:49

お!いよいよですか??@87ngi: システム名はoffton、プロジェクト名はYuTAmpoにします。異論は認めません。
11-25 08:49

@tri1021 @beyweb そういうのは大きなトラブルか、大切な用事限定です(笑)
11-25 08:48

ズッチャさん48分とか…やはりヒルクライムは20km/hなのね??
11-25 08:47

今日ローラー回せるかが肝かもなぁ
11-25 08:45

お花茶屋駅までランニングスタイル、11分位...ひょっとして歩いた方が速かったかも??
11-25 08:40

どういうわけかお腹が膨れている??
11-25 08:37

@tri1021 @beyweb 高崎から在来線が安くて速いよ(笑)乗り換え無し、直ぐくるしね‥
11-25 08:34

二日の宵待が良さそう♪昨日のコースで75km位ですね…@kuro_scott: 秩父夜祭りって1203(水)が大祭なのね。平日じゃないですか! @MuAuan さん。夜の定峰を二回も越えるのですか。。。(^-^;http://t.co/XWE9yJJdFD
11-25 08:10

@tri1021 帰りはライバルオグラさんと走っていたけどはぐれて…でも後半三人がバラけてくれてまたよしださんも含めて、適当な間隔で抜いてってくれたのでぼっち感無くて愉しかったよ
11-25 08:08

う?高崎は??
11-25 08:00

@beyweb やはり早く帰るなら、前橋だよね(笑)
11-25 08:00

行きはべいさんの後ろで楽させてもらってましたが、帰りも向かい風だったよね(笑)@tri1021: @MuAuan お疲れ様でした。往路の向かい風はアレでしたけれど天候に恵まれた二日間でしたね(^^)
11-25 07:53

@hirotachi_velo お疲れ様でした!それにしても速い人でもそうなんですね(笑)
11-25 07:51

今日のニュースでやってた体感ゲーム欲しいなぁ(笑)@wired_jp: ウェアラブルかロボットか、「PC、スマホの次のデヴァイス」に向けMITメディアラボが描くのは「デヴァイスからの解放 http://t.co/jJnKulUCW3 http://t.co/Icqv8jwCK4
11-25 07:47

埼玉忘年会アタックはお天気も良くて、全編紅葉づくし最高でした…今日の筋肉痛がひさしぶりな感覚です..当分余韻を楽しめそう(笑)
11-25 07:41

@beyweb お疲れ様!どこから帰ったの??
11-25 06:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード