11/22のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

夕方から真冬でも登りなので行けるけど..峠からの4kmは地獄ですね…昨年は下りの途中で止まって軍手しました(笑)@beyweb: @gak_t12 @MuAuan 服装は真冬モードにします(^^)
11-22 20:23

@gak_t12 @beyweb クロサワさんじゃない(笑)お風呂はちょうど良いんだけど…もう日暮れていて寒いんだよね(;^_^A
11-22 20:13

@beyweb いやいやだいたいラストになっちゃう..1700ごろ到着予定です
11-22 19:52

@hayavusa AJは会員制..各クラブもクラブコードあるから基本は会員制クラブなのですね(笑)
11-22 19:51

@beyweb 了解です。豊水橋から一緒に行こう..みんな走るから
11-22 19:49

@beyweb (笑)
11-22 19:45

@tzr6063 あながち??https://t.co/gLpekWCD3l
11-22 19:44

@beyweb 明日はどうやって行くの??
11-22 19:35

@beyweb 属性 いかがわしいって..どういう意味だっけ??
11-22 19:34

@rptaki 良かったね!それにしても..この季節は北風なのでは??
11-22 19:33

@takatori おめでとう!でもそこからここまで速いよ-(笑)
11-22 19:30

そうかブルベは会員制クラブなのか♪
11-22 18:22

昨年最後の下り4kmが寒かったよなぁ…思い出した
11-22 18:13

@hayavusa クラブ主催は明言されているけど…クラブ員と云うのが今一つな概念だと思うが..近畿は会員性でしたっけ??
11-22 18:11

相撲も世代交代を感じるなぁ白鵬から逸の城..その交代までの序章として、二人の今日の勝ちがあるような気がする??それにしても、鶴竜もモンゴルだと云うのが..残念な気がする
11-22 18:01

明日のルート転送したよ..さてキューシートどうしようかな??
11-22 17:37

flecheの情報はどこもあまり出ていないが、三カ所やっても関東からは実質r東京がメインな気がしてきた..懇親会付きでチーム数40位にして欲しいなぁ‥(笑)
11-22 17:36

@eureka_m おめでとうございます♪
11-22 15:42

じゃ、宿泊必須なんですね(笑)@kuro_scott: @MuAuan 一本道、更には通行止めになるので宿泊するとゆっくりできるみたいです。
11-22 13:45

良いお天気ですね♪@CYCLOTOURIST_t: 牛首峠なう。蓼科がよく見えます(^o^) http://t.co/DnXeOPQWST
11-22 13:43

@kuro_scott 寒そうだけど、楽しそうな♪
11-22 13:42

@kuro_scott そう言えば、秩父の夜祭りってどんなもんですか??
11-22 13:39

400km先のピンポイントのグルメがターゲットになるのが不思議です(笑)@transamhide: こいつのために、400kmも走ってきたんだ! http://t.co/rCXCPner4v
11-22 13:32

空が綺麗♪@Yukichan: 富士山と山中湖 http://t.co/03fzLcVLNx
11-22 13:29

@hiramatsuuuu @hayavusa @take3HBR 300でほぼ一周できて沖縄満喫出来たけど....(°°;)
11-22 13:28

今日から実走しない日は毎日ローラー10分やることにした...10分じゃだけど..ひょっとして効果あるかも??
11-22 13:11

山伏ー天城ー下田200km - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/1oZ99plSMe 後半100kmがキツい!
11-22 13:02

@Yukichan @pikasyacho @kawa1091 なるほど..山伏越えて、修善寺から天城越えもいいね♪http://t.co/zaCXhx4HU8
11-22 11:55

落選組!@pikasyacho: 今年のフレッシュはAJ神奈川が主催して、57チームも受け入れたんだ。http://t.co/h6ghgnxAlQ申し込みが77チームあったということ。首都圏開催はそれだけの需要が既にあったという一つの事例。怖すぎる。
11-22 11:01

良い景色♪@rptaki: 堀切峠越え。 http://t.co/5ONuzAf0Rv
11-22 10:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード