11/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@wakaha ロングライドはひとりで走るのが好きです♪
11-20 17:53

RT @gak_t12: 2015年ブルべカレンダー(iCal方式) http://t.co/ABmhEbzjVZ (xml方式) http://t.co/tZeANoDc1B (html方式) http://t.co/Gh972NOyQL @HEIZOSUN @eureka
11-20 12:45

@gak_t12 いいね♪
11-20 12:45

ブルベカレンダーは、申込日カレンダーが欲しいなぁ..だれとはなしに(笑)
11-20 12:44

3 21 90 10807 4.5 12って..あんまり綺麗じゃないなぁ(笑)
11-20 12:35

だいたいそんな感じですね…で二年で消えてないので三年で消えないとえらいこっちゃ(;^_^A@kw324: @MuAuan 昔、医者から言われたのは、痛みが3日で消えなければ3週間、3週間で消えなければ3ケ月、3ヶ月で消えなければ3年付き合うと考え下さいと。
11-20 12:31

@morou2 @kurosawahisashi 形成外科は美人科、整形外科はチタン星への道http://t.co/x2i6rwqS4C
11-20 09:21

@Yukichan この時期、走ってみればちょうど良いなって思いますよ♪
11-20 09:05

@Yukichan 鹿児島行きたい(笑)
11-20 08:55

ほんとに1118だった(>_<)http://t.co/mQOho3Omlf
11-20 08:54

この時期お天気安定するので、ロング走っていたが、なぜか今年は忙しくて走れない不思議??
11-20 08:39

1118って、一昨年事故った日??今気がついたAJ会員番号の戒ちなみにひどくはないけど、まだまだ太ももから上部の痛みは消えず、長い付き合いになった(;^_^A
11-20 08:37

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位...汗少しだけ…走れる季節到来??
11-20 08:33

問い合わせ先はまだ変わっていない??http://t.co/lTaUjmjMLc
11-20 07:56

RT @PBP2011AJ: 問合せメールアドレスが変わりました。 >http://t.co/caYS9G3l40
11-20 07:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード