11/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@barubaru24 机無しの席作ればもうそこし入るんじゃ
11-02 22:37

ガンバ!@hayavusa: イマココ! L:山口県下関市松屋東町1丁目 #imacoconow #BAK1031 [瀬戸内一周] 現在地 http://t.co/AUOVT0SYMB
11-02 21:11

@Yukichan Brooks!
11-02 21:00

しっくり来るときは直ぐ良いって分かるよー‥フィットするまで辛いわけではないよ!さらによくなる感じですね…@Yukichan: @MuAuan 皮って、どれくらいであってくるものなんですか?
11-02 20:57

人工知能+人だと正解率どうなるかな??特にトップクラスの人の??
11-02 20:55

@micron_RFX8 速くはならないけど、楽にはなったよ!
11-02 20:48

@Yukichan いやいや皮サドルのお陰で柔らかくなったみたい♪
11-02 20:38

パッド無し続々(笑)@digitacky: @MuAuan さん、わたしも革サドルならパッドはない方が良いです。クラシック300、全然問題なかったです。
11-02 20:35

@MERLIN_xlm いやいや1000までの道のりは長いし、Gパン履いてみないと(;^_^A
11-02 20:26

@gak_t12 ぐるっとの道で更和往復したけど、それでもいっぱいいっぱい(>_<)
11-02 20:24

@micron_RFX8 32tの効果みたくて登ってみたけど、登り返しも足着き無しで行けたけど速くはならないね(;^_^A
11-02 20:23

@digitacky 寝た切り老人がいきなり200はキツいね(>_<)
11-02 20:21

今日の成果??まーりんさんには及ばないが、ノーパッドで初めて200km走った♪ノーダメージでした(^_^)/
11-02 20:19

帰宅なう!降られなかった…200km疲れた(;^_^A
11-02 19:39

山の上…疲れた(>_<) http://t.co/RwfRYBcpGS
11-02 14:50

あーあ 更和に降りちゃった(;^_^A久しぶりの100kmでヘロヘロ http://t.co/UoFTytIdp9
11-02 13:50

疲れた(>_<) http://t.co/2SXawQVYX7
11-02 13:29

袖ヶ浦は今日も潮の香り♪ http://t.co/97A1evK7TI
11-02 11:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード