10/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

最初に注意すべきですね‥しかし本も鵜呑みには出来ないから、出展は確認ですね…判例とかなら‥だけど@rindo_express: @rainkle @MuAuan いや対歩行者についても自転車は意識もつべきですよ^^)b
10-25 22:39

普通に考えれば、参加者必携なのだ!
10-25 22:31

過失相殺率の認定基準は??http://t.co/yfcsN51ho6@rainkle: 勝木書店で買ってキター *\(^o^)/*ブルべ主催者必携 (爆 http://t.co/z69k0jQkdJ
10-25 22:22

なるほど(>_<)@hayavusa: @MuAuan 200は募集期間いくらとってもどうせ1日で溢れるから無駄ですけどね……(;´∀`)
10-25 21:47

@hayavusa ですよね!あとは初心者対策…200、300は長めがいいのかもですね??
10-25 21:44

RT @hayavusa: @MuAuan 出走率は確実にあがりますね1月アタマのBRMはSEが12月からしか使えないせいもあって、募集期間がめちゃくちゃ短いんですけど、出走率はたいてい90%ぐらいありますモラル的にも募集開始を詰めていったほうがいい影響はありますね
10-25 21:43

人気コースならしんりかもなぁ!DNS率下がるはず??@hayavusa: 最初の頃は募集期間が短すぎるとエントリー漏れが発生して困るだろう、と思ってたけど最近はどうせ瞬殺されるんだから募集開始をギリギリにしたほうがいい、という考えに変わってきた
10-25 21:37

軍手いいよ(笑)@tzr6063: ろくぶてが見つからんかった。古いのでなんとかする。
10-25 19:49

あぼう下りが...(>_<)@hayavusa: 15年のキンキは丸岡600kmが……?2015年BPM613 丸岡600km - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/pJMcPlp0Le
10-25 19:06

??帰りもお気をつけて....@eijitom: 夜の眼鏡橋 #BRM1025埼玉アタック小諸300 @ めがね橋 http://t.co/P5r7JmCeVf
10-25 18:23

@Naoki_RL8 希少価値だね♪
10-25 17:41

広島1000といい、trans2700といい.ボランティアどころか時間だけでなく金銭的にもほんと持ち出しだね♪主催者さんには感謝します!
10-25 17:28

trans2700のブルベカードがやってきた♪専用ステッカー付き! http://t.co/iYxGgIV8pK
10-25 17:22

最近自転車のTV放映が俄然増えてきた♪
10-25 15:57

おめでとうございます♪@take0204: 【業務連絡】2015年も日本でBRM開催できます
10-25 13:56

ちょっと気分が味わえた♪@letour: 3rd intermediate sprint of the 1st points race : Kristoff, Roche, Bardet. #SaitamaCriterium https://t.co/4vXYdJqdOd
10-25 13:56

今日は体重が増えてて、医者にさんざん云われたが...
10-25 13:29

@cateye_jp さんを探せ(笑)
10-25 13:27

@rindo_express @hirotachi_velo お!Nさんですね…
10-25 13:11

@yasgios 水温何度位ですか?
10-25 11:13

オリンピックニロニロ♪
10-25 10:55

ニロニロかー
10-25 10:55

@kuro_scott 快調!
10-25 10:54

RT @letour: Au pied de la Super Arena, la ligne d'arrivée et de départ est installée. #SaitamaCriterium http://t.co/3FeTpwBV7J
10-25 10:10

@gak_t12 同じく!
10-25 10:06

♪@jinjin_solid: リクエストにお応えして。お面はかぶってねえよ。 http://t.co/R7VzTP8Anq
10-25 10:03

今日は医者こみこそ(>_<)
10-25 09:51

@hirotachi_velo 楽しそうな♪
10-25 09:24

@jinjin_solid なりきってますね(笑)
10-25 09:22

ガンガンですね…@kuro_scott: 今日は、ちむしもトレイン♪ http://t.co/mahpe24hr4
10-25 09:21

食後12時間 #血糖値 130
10-25 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード