10/13のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

RT @buru2014: ドイツAudaxの2015年BRMカレンダーがもう。PBPの年かどうかに関係なく、200/300/400/600を3~6月にほぼ1本づつ開催して終了というブレの無さはさすが(^^ Nordbayernは1000を14年連続かぁ。http://t.…
10-13 23:09

@buru2014 もう承認されたんですね♪まあ、新年度の11月1日はもうすぐだものなぁ!
10-13 23:08

そう言えば32tにしたから..歯が立たなかった明神でも行ってみようかな??
10-13 23:06

@minato_city 品川は降っているし、まだまだ近くは豪雨でこれから台風来るんだけど..http://t.co/S1so3GzF3h
10-13 22:53

@Yukichan 奥様がキーテクなのね♪あのシーンで、太るんじやって思ったけど..
10-13 22:12

みんな歩いたって言ってたけど(笑)@mikita55: @MuAuan ちなみに山伏峠は青葉ブルベのコースにはいってました~
10-13 22:09

@Yukichan そうなんだね…って今日知ったんだけど..でも効果はどのくらいなのかね..ホイールも重かったんだから??
10-13 22:08

ヒルクライムと云うのは..つまりくるくる20km/h以上を維持するのね♪
10-13 21:58

@mikita55 Twitterで募集すれば..集まるかも..??
10-13 21:49

GOKISO売れそうね♪
10-13 21:48

ちょっと走る気にならないね(>_<)@mikita55: 箱根と山伏峠 - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/AlCL7STNiV 昨日のコース。疲れるハズだ・・・(ノД`)・゜・。
10-13 21:14

緊急連絡網回ってるね!@katsushika_city: 台風19号の接近による区立幼稚園、小・中学校の登校についてhttps://t.co/HNEzJzSJWV #katsushika #葛飾
10-13 21:09

お花茶屋も少し風が出てきた!
10-13 20:47

@hitomiho_ti Y字交差点の場合、この通り走ってもお巡りさんには注意されたりするので難しいですね??彼の主張は、左折して次の横断歩道を渡って帰ってこいとのこと..5分位議論したことあります(笑)
10-13 20:01

佐田岬..のんびり行ってみたくなった♪
10-13 19:07

V-SIDOすごいね♪
10-13 18:31

@KurosawaTsutomu お疲れさまでした!
10-13 18:30

BS朝日.. http://t.co/4Wr8fU1feu
10-13 16:23

ツールド北海道2014...
10-13 16:21

いいね♪@Azuazuma: youtube版公開です。誤記、レイアウト等修正入れてます。 http://t.co/Ng0HWxJL0F
10-13 14:56

寝れば解決するけど、その余裕が無いと難しくなりますね??@hayavusa: @MuAuan もっと単純で、オーバーナイトが伴うと常にそのポイントで脱落者はでるんですよねー
10-13 14:25

なるほど..@hayavusa: 600kmで3日目の早朝エンドという構成だと二晩目に力尽きる人多数になることがわかった(一晩目でも当然脱落する)
10-13 13:59

@ing1641 完走おめでとうございます!
10-13 13:05

感動??確かに走行中クローズしたけど..@Orcasin: 【ランキング】これまで一番感動した峠は白布峠だ。
10-13 13:04

@pikasyacho 通行可能時間込みの走行計画..フェリーと同じかな??
10-13 12:41

ミクロの決死圏プロジェクトで使えるね♪
10-13 12:39

RT @pkns_marine: 今回のCEATECで衝撃的だったのは太陽誘電が展示していた0.1mm×0.05mmサイズの01005チップコンデンサとインダクタ。これです!って展示してるんだけど肉眼ではほぼ見えない。今のところ実装可能なマウンタもないし需要もないけどとりあえず…
10-13 12:39

台風だいたい壊れたね..関東まで来るかな??http://t.co/BpUPbbWohJ
10-13 12:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード