10/10のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

絵を鑑賞する、香をきく、音楽を鑑賞する、そして料理を味わうって..そして絵を描く、香をたく、作曲(演奏)する、そして料理する..はひょっとして芸術なのね♪
10-10 23:42

@takuya_a ではほほえみの国でさらなる布教♪
10-10 23:33

へー!探してみよかな??@RcNagoya: @MuAuan @Orcasin むかしトライアスロン用でそんなのありしたよ。
10-10 22:46

え?じゃ出来ちゃったり電動調整♪@Orcasin: @MuAuan いまどきのMTBは、走りながらシートポストの高さ変えられるしなあ。
10-10 22:02

水平方向は簡単そうです!@Orcasin: @MuAuan この際、電動サドル調整にして、走りながらスイッチひとつでウィーン。
10-10 21:59

@Orcasin 走りながら調整♪
10-10 21:55

@Orcasin お天気絶好だよ!
10-10 21:48

@hayavusa 毎年恒例のつぶやき(笑)
10-10 18:28

いよいよアンドロイド対決..超人への道..https://t.co/LbIxNtnfqj@47news: 先端技術で超人スポーツ開発へ 科学者らが委員会設立 http://t.co/wWfOACSIEd
10-10 18:27

関東甲信越は14日終日大荒れと云うことで..(>_<)http://t.co/BVlOjDq3fO
10-10 07:53

お花茶屋駅までゆっくりウォーキング、11分位..上着着ると暑い!
10-10 07:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード