10/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

あれあれ、御嶽山これから本格的に豪雨ですね…乗鞍も..走行中の方々ご注意あれ!http://t.co/S1so3GzF3h
10-02 21:47

楽しみですね♪ツイート期待してます!@hidea: @beyweb @MuAuan ここ数年、クリテリウムというよりこのフリーランに参加するためにJCは土日で宇都宮に行くことにしていますw
10-02 21:28

@hirotachi_velo @vyv00411 @mino16 あ!小淵沢と間違えた、とにかく頑張れ~
10-02 21:07

@hirotachi_velo @vyv00411 @mino16 お!今日スタートですか??因みにウワンはそこの駅舎のベンチで仮眠しました
10-02 21:06

お!すごーい、頑張れ~@hidea: ジャパンカップ フリーランの参加証が届きました。カンチェラーラを古賀志でぶち抜いてやんよ! http://t.co/IkJ7GpX2Jv
10-02 21:02

@take3HBR いやいやお家の中はもっと危険かも??
10-02 20:24

@take3HBR あれ?生き残った(勝ち残った)のでは(笑)
10-02 20:21

@gak_t12 コースは大丈夫そうだね♪
10-02 20:12

いまだに御嶽山周りが豪雨な件??http://t.co/S1so3GzF3h
10-02 20:02

@kazuak お疲れ様です!のんびり出来ますね
10-02 20:00

お!御嶽山ゲリラ豪雨、噴火なのか雨なのか??http://t.co/S1so3GzF3h
10-02 17:56

そうか、ブルベもドローンが監視する時代が来るのか??https://t.co/wZgrYvjUPb
10-02 17:54

@whoknows いやいや麻酔で痛み消えてもねー??自転車は楽に乗ってる分には、歩くより寝てるより楽だしね~
10-02 16:05

大丈夫です..自転車禁止じゃない(;^_^Aあれ?運動かな@whoknows: 鍼の先生に典型的なぎっくり腰って言われたよ(´・_・`) 運動禁止、酒禁止、お風呂禁止を言い渡されました。とても明後日600キロ自転車に乗るとは言えなかったよ。
10-02 15:07

@kazuak そこから畳平までほぼ歩いて220分位でした…頑張って下さい
10-02 14:48

@kazuak お!ご無事で、ガンバ(^_^)/
10-02 14:38

飯田峠の下り辺りかな??
10-02 09:07

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位..まだまだ暑い!
10-02 08:35

@MERLIN_xlm そういう時は、回復走で治しましょう♪
10-02 08:08

15時間ツイート無しはちょっと心配(>_<)
10-02 07:49

@kazuak あれ??大丈夫ですか
10-02 07:47

@tukemonosan 大容量はanker の13000が使いやすいけど、重い..それより5200を二本乃至三本(1000でも二本しか使わなかった、ライトとスマホ充電)持った方が使いやすいです!
10-02 07:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード