09/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ブリーフィング http://t.co/CTEmPNRjNF
09-19 23:34

受付と車検完了です♪ http://t.co/KPaUdOk5r6
09-19 23:04

@kurosawahisashi 宮城でみんなで寝たのを思い出しました…一応ベッドに四時間以上横たわっていたのでなんとかなりそうです??
09-19 20:42

@formura5326 そっちは最初が大変だけどあきらめないで頑張って下さい
09-19 20:35

ゼンゼン寝られなかった(>_<)
09-19 20:19

おはよー
09-19 20:16

おやすみなさい(-_-)zzz
09-19 16:00

@gak_t12 この間のがまだまだ解除されてないみたい!
09-19 15:36

あれ、広島避難勧告出てるのね(^^)
09-19 15:33

寝る時間が無くなる(>_<)
09-19 15:32

これから夕ご飯??
09-19 15:30

ぜっとさん達にお会いできて、ちょっと安心しました♪
09-19 15:16

@Tsukapon555 @tri1021 @pikasyacho マジでお尻押してもらうのがいいよ!PBPで結構見かけて(押されているの女性だけど)、押してもらったらホンと楽でした♪短い距離でも効果てきめん
09-19 13:32

でも広く自治独立を認めると誰かが言ってたな??まあ、通貨£は安泰なんだろうけど..@UN_NERV: 【住民投票 英BBC「反対多数確実に」】(続き)これによって、スコットランドは独立せずイギリスにとどまる見通しとなりました。(2014年9月19日 13:21 NHK)
09-19 13:26

@Quino なるほど..削除法??
09-19 13:23

@Quino かずい証券とぴか投資家の話を総合すると、買い取り価格とトレンドが決め手ですね(笑)
09-19 13:19

@beyweb 待ってまーす!ガンバ
09-19 13:15

@Quino auはなんでそんなに人気なのですか??
09-19 13:13

素泊まりなら安くて綺麗で風呂もベッドも大きくて快適です♪おまけに自転車も盗難にあいにくい!誰にも会わないし...
09-19 13:02

今回帰りの宿が取れなくてラブホ予定です..予約は出来ませんでしたが一部屋掃除しておいてもらう約束しました(笑)@hayavusa: ちなみにラブホでよければ1号線沿いなので山ほどあります
09-19 12:59

@mino16 ありがとうございます!久しぶりらしいですが、ボサさんなら大丈夫でしょう、ウワンも二週間前よりだいぶ回復しました(^_^)/
09-19 12:54

あれ?接戦になった??@UN_NERV: 【開票進む 7自治体終了 反対リード】(続き)日本時間の19日午前11時55分現在、独立賛成が17万2426票で得票率にして49.09%、独立反対が17万8811票で、得票率にして50.91%と、独立反対がリードしています。
09-19 12:14

@Yukichan 広島はトラブル無ければ行けるような気がする..(^_^)/
09-19 11:49

@tri1021 @pikasyacho とりさんはウワンより少なくとも三時間は先に着けるから大丈夫だと思いますよ..頑張って下さい!
09-19 11:45

@pikasyacho @tri1021 伊勢だとウワンは短いけど馬籠峠が越えられない(>_<)タイムアウト寸前絶望しそうです??
09-19 11:41

広島は前半高速ブルベになるような気がする..少なくともPC2までは..峠を越えてからもルンルンで走れると思うので、あっという間に室戸岬かな??
09-19 11:34

@rinpapafrt @tri1021 大平峠の下り結構きれいになっていたよ..少しはがれきや石が落ちていたけど..大きな棒切れや石は無かったよ..注意は必要だけど!
09-19 11:28

ボサさんご対面(笑)
09-19 11:22

どちらかというと伊勢は前半がしんどく、広島は後半がしんどい..
09-19 11:21

@makota666 そちらも頑張って下さいね♪スタッフ!
09-19 11:12

@tri1021 @rinpapafrt あんまり降らないんじゃない..雨なし1000は四国以来かも??ああ、こっちは今回も四国か(^_^)/
09-19 11:10

しかし毎週輪行してると、少しはなれるものだ..まあ、ちょっとした間違いは...あ!車掌さんに延長たのんだ560円(^_^)/
09-19 10:37

@tri1021 お互い、そちらも楽しんで下さい!伊勢だよね??
09-19 10:26

しかし広島は分散移動だなぁ??この列車もっといるかと思ったけど..
09-19 10:22

@ToichiStar あ!やはり広島ですね…特急券変更しなくちゃ(>_<)
09-19 10:07

@ToichiStar あれ、岡山で乗り換えの予定でした(笑)
09-19 10:05

ご一緒です♪@ToichiStar: @MuAuan なんと!こちらは広島まで行って、ローカル線で西条までの予定です。広島1000よろしくお願いします。
09-19 10:04

@ToichiStar あれご一緒!
09-19 09:53

ギリギリ指定席ゲット?! http://t.co/84FqZnrrFg
09-19 09:51

電車が空いてて安心しました(笑)
09-19 09:08

お花茶屋駅無事するスタート!
09-19 09:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード