09/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@atkamano あの銅像の所で寝ようと思っている♪四国の時みんな寝ていたよ(笑)
09-15 23:49

先週、今週と走ったので、来週は走れるような気がする♪体重も先週末比3kg位減ったし(笑)
09-15 23:47

気づかなかったけど、あるのかな??@HORIGON69: 広島は権放書ないのかな。
09-15 23:43

@Yoshida369 @KimKenAJ まとめのまとめ欲しくなるね(笑)
09-15 23:41

@rptaki @WATSbrm 長すぎでちょっと心配..精密検査した方がいいね..隠れ脳梗塞とか肝臓とか??ちゃんとした総合診療医の問診とか!
09-15 23:28

@kurosawahisashi お疲れ様です!
09-15 23:22

@buru2014 お疲れ様です!ほんと1000は長いね
09-15 22:24

@yoon575 あれれ??まだ走ってるね..頑張って下さい!
09-15 22:22

自転車メンテさぼり中(>_<)
09-15 22:16

あれ?同じようなところ走ったのね♪@rptaki: 今回のツーリングで0磁場も下栗の里も見れたし、乗鞍は走ったことあるし、これで何も気にせずSR600に臨めるなー。来年以降だなー。
09-15 22:15

ほほー、反省会出来ますね(笑)@esufuji: @MuAuan 昨年のBRM420広島300で前後泊しました。日本酒の街で酒蔵がたくさんありました。
09-15 22:11

広島宿無い..どうにかみっけたけど?!
09-15 21:58

@Orcasin みんなはとしとるね~自分は浦島、それでよければ!
09-15 21:56

ホテルグランカーサ19日のみ、食事等購入して入ります!
09-15 21:22

@Orcasin 時間を速めるのは、無いけどね(イマジナリな時間は現実世界には無い)..ウワンはもうすごく速いよ(笑)
09-15 20:46

あれ、来週は広島も伊勢も雨で寒いね??http://t.co/JgPtt10H7m
09-15 20:41

しかし劇坂でも少し休んで再スタート2分位は楽々上れるが、すぐ疲れちゃうのが何だろう..せめて10分まで伸ばしだい!
09-15 20:19

片足でサッカーやれるんだね♪少し位のハンディは乗り越えなきぁね!
09-15 20:11

@aki822jq1sxmnif 完走おめでとうございます!
09-15 18:46

賛成!@hayavusa: キューシートをまもれとは要はPCを通過しろと同義であって細かい右左折をトレースしろという意味ではないのでは………
09-15 17:59

@MERLIN_xlm 遅ればせながら、認定完走おめでとうございます!なんか流石余裕だなぁ
09-15 14:27

そう言えば小淵沢から杖突峠越えるまでも、夜景が絶景過ぎて楽しいサイクリングでした、特に諏訪湖周辺が秀逸♪最初も長い下りだしね(笑)
09-15 13:24

そう言えば乗鞍ラスト500m位は自転車乗れたが、あの分岐から畳平までは下りに見えたが帰りも下っているように見えた..ほんとは平らなのかも??
09-15 13:07

感謝!@KimKenAJ: 「SR600 Nihon Alps - MuAuan編」をトゥギャりました。 http://t.co/oP53HweG2N
09-15 12:54

@rinpapafrt @Orcasin やりましょう!
09-15 12:14

@MERLIN_xlm そちらも絶景なのでは??
09-15 12:13

@HORIGON69 マイペースだったんだけど、やはりもう少し上れないとと思います(笑)
09-15 12:12

@kurosawahisashi 無理はしなかったのですが..次回は最後まで行きたいです(笑)
09-15 12:11

@Tsukapon555 確かに!お天気最高でした..乗鞍登りが暑かったけど
09-15 12:10

@Tarosaku362 上りがねー
09-15 12:09

@amatoto1010 絶景楽しめたよ!
09-15 12:09

@makota666 やはりきつかったよ..次回は屁湖足りずに走りきりたいね(笑)
09-15 12:08

@harapon11 めったに見られない絶景でした!
09-15 12:07

@mikita55 あんなにお天気いいのは久しぶりですね…ありがたいことです♪
09-15 12:06

@tzr6063 この三連休は年間通して一番良かったのかも?!
09-15 12:05

@morou2 お天気絶好、景色も絶好..あとは登坂力??
09-15 12:04

@chiba_ken_1030 昼間は初めてでしたが、古い仏像は確かに癒やしてくれますね!
09-15 12:02

@Yoshida369 @buru2014 @yoon575 応援ありがとうございます。どうにか無事にDNF出来ました(笑)伊勢も大変でしょう
09-15 11:59

@icho9981 やはり最後まで走れるのは凄いよ!距離ではない辛さがありますね(笑)
09-15 11:57

@tunauna 絶景のサイクリングでしたよ(笑)
09-15 11:55

@rinpapafrt 風邪ひいたんですが、ゆっくりしたので治りました‥これからのお山は雨降ったら走れないね
09-15 11:55

@beyweb 今度ツーリスト一緒に行こう!宿泊地..小淵沢、飯田、高山、白樺湖辺りで
09-15 11:45

@mosanosasayaki 乗鞍は越えたけど..長い登山で疲れました..今度はヒルクライムしたいと思います(笑)
09-15 11:42

@kobaP3 小淵沢から夜中寒かったけど、乗鞍は下りもまあまあの気温で良かったです!
09-15 11:39

@MS18F ありがとうございます..ほんと疲れました
09-15 11:37

@39mizuho 残念というより目標が出来た感覚です♪
09-15 11:36

@eureka_m ほんと疲れました..あまりに力不足で残念感がありません(笑)
09-15 11:35

@Azuazuma 電車内寝っぱなし、帰宅後もさっきまで寝っぱなし..やはり睡眠不足でした(笑)
09-15 11:34

@digitacky つまり体的に異次元の挑戦が出来ますね(笑)
09-15 11:31

@hirotachi_velo ありがとうございます..ほんと輪行きついです!最後は東京駅から自走しました
09-15 11:30

@kw324 そう来年はヒルクライマー(笑)
09-15 11:29

@pon_noripi 結構ヒヤヒヤしました..歩きながら(笑)
09-15 11:28

@WATSbrm 早くよくなるといいね..今週末は走れると思っている(笑)
09-15 11:27

SR600はライフワークにします(笑)@KimKenAJ: @MuAuan あら残念!チャレンジはライフワークですかね?お気を付けてお帰り下さい。
09-15 11:26

@Yukichan もう荷物減らして32tにして、毎日ローラー30分かな??今回も電池も何も使わなかったから、予備捨てようと思います(笑)
09-15 11:25

@micron_RFX8 @formura5326 応援ありがとうございます..凄いコースで感動しっぱなしでした♪
09-15 11:19

@kozmo385 問題はへこたれても最後まで走れる休暇ですね…
09-15 11:18

@kazuak 次はなにがあっても最後まで行きたいです(笑)
09-15 11:16

@rainkle って云うか、なぜ乗鞍なのかわかった気がします(笑)
09-15 11:15

@kuro_scott 疲れたよ..でも絶景でした!
09-15 11:14

@kekopun 応援ありがとうございます..少し荷物軽くします(;^_^A
09-15 11:13

@gear_masher 頑張りだけじゃ乗り越えられない峠もありますね(;^_^A
09-15 11:12

@Orcasin 反省会やろうか..でも来週1000だし、その後かな??
09-15 11:11

そうだなぁ..美ヶ原は歩いたの2kmだから乗鞍かな??ただ勾配のきついのは美ヶ原かな..ちょっと登坂力が強くなれば印象は大きく変わるかも??@Orcasin: @MuAuan 自分的にはFuji美ヶ原以上のいやらしい登りはなかった印象なんだけどな。難易度は同程度に思える。
09-15 11:01

そう言えば、飯田下呂間は高度プロファイルと実走した感覚と全く違っていて. 少しは下っているけど上りは3つどころかつまり登りだらけでした
09-15 09:59

乗鞍下りの門限は17:00だけど17:30までは大丈夫とか??17:00に着けるかどうかほんとに心配しました(>_<)東北1700の白布峠以来です
09-15 09:54

@Haiyo814 いえいえ50歩100歩です..次回はお互い最後まで行きましょう!
09-15 09:48

登りで苦しかったのは、分杭峠所々、地蔵峠手前、しらびそハイランド手前歩200m、阿南重力圏、位山歩1km位、乗鞍歩10km…乗鞍歩いているときにこの先も歩きだらけじゃ月曜日中に着けないので、DNFを決めたのでした兎に角乗ってればどうにか着けるが歩きはほんと時間もかかるし腰に悪い
09-15 09:46

それにしてもアルプスは下りの印象が強いコースしらびそまでのコースは下り三昧、恐怖のしらびそ下り、動物沢山な大平峠下りその後も長い長い下り、乗鞍下りも長い、きっと松本からも長い下りなのかな??次回は宿取って最後区間も走ろう!
09-15 09:31

抜かれてたんですね!ご配慮感謝です@jinjin_solid: PC8位山神社 0500 今は乗鞍への最終コンビニ。位山への登りの手前でバス停で仮眠中のウアン発見。起こさないように素通りしました。 #SR600 Nihon Alps http://t.co/ckW6vOY6FI
09-15 09:19

@jinjin_solid 乗鞍押し歩いたんですね??ウワンはほとんど全部歩きましたが…押し歩き右側とおるか左側か迷いましたが右側歩きました(;^_^Aバスの運ちゃんに左側通るように促されました
09-15 09:14

@jinjin_solid 完走おめでとうございます!流石です、ほんとにいいお天気でした♪
09-15 09:06

無事帰宅新幹線も爆睡??やはり一泊しようと思います!
09-15 01:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード