09/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi 画面にplayストアがはりついてるはずですが
09-07 22:50

@kurosawahisashi playストア→検索 Twitterと入力して、選んでインストールして、名前とパス入れれば使えます
09-07 22:15

@CYCLOTOURIST_t それは大変、ガンバ!
09-07 20:31

そう言えば今回ノーレーパンで250km位走ったが、とりあえず問題なかった...これからの季節少し寒いかも??
09-07 20:30

@takuya_a 今はペチャブーン、スコタイ、ピサヌロ辺りみたいです..このまま雨止まないと南部も危ないかもと云う噂??
09-07 20:21

@takuya_a アユタヤとバンコク??と聞いてますが
09-07 20:17

@ymp1032 お疲れ様!
09-07 20:03

@takuya_a 洪水はどうでしたか??
09-07 20:00

RT @ajhiroshima: 1000KMとイベントが、かぶります! http://t.co/ZPPCrdnrYi
09-07 19:13

@kurosawahisashi わ!
09-07 18:46

今度はツーリストで行くかな…
09-07 18:28

@maruyoyo @1717inaina スタート時間からカウント??そもそも平均80km走れば良いのでは無いですか??一日平均80kmですから...細かいことは云わない(笑)http://t.co/ri2lNrc38L
09-07 18:23

@Tsukapon555 捜索願い?...Twitterで(笑)
09-07 18:12

@icho9981 繋いだときチャージになるのはケーブルかUSB端子不良かも?!普通に電源入れるとどうなりますか?正常に起動できますか?
09-07 16:23

とにかく足つりしない程度に回復させる!
09-07 15:28

去年と今年と比べると山伏峠で40分も遅いんだなぁ(>_<)そして軽井沢到着は1時間15分遅れ...これでも渋峠は17時間30分...まあ、間に合わないわな‥次回はスタート21:00にしよう
09-07 15:26

広島1000のGPSデータが公開されたが、まだまだコース名が広島300k東予の件??
09-07 14:39

@frecce ハード過ぎる(笑)
09-07 12:55

@eureka_m さっき書いたのはレントゲンに映らずMRIでみえるんだそうです(>_<)
09-07 12:22

なるほど大きなチャンスなのね...@kubomasayuki: 錦織8位確保。負けてもチリッチに抜かれない。勝ったら5位まで上がる。 http://t.co/0wTvEEpMtK
09-07 12:16

@eureka_m 長いですね?、お大事に!さっきの骨挫傷かも?!レントゲンに写らないとか...他に筋膜炎とかhttp://t.co/woMHfivwB2
09-07 12:04

@frecce あれ、お大事に!でも骨挫傷って、結構あるのかもですね??http://t.co/woMHfivwB2
09-07 11:48

@hidea しかし一時間ちょっとで不本意なの??やはり20km/h位を目指しているんですか
09-07 11:14

@hidea おお、完走おめでとうございます!
09-07 11:10

薬一日飲まなかったからかな?しかしこれ下げないとやばいですね(;^_^A@barubaru24: @MuAuan ヤバイですね…運動しても下がらない?
09-07 11:07

血糖値207食後12時間
09-07 10:17

@hayavusa じゃ、シール貼りから外注...相場が安くてほとんどボランタリ??(笑)
09-07 09:57

@hayavusa そこだけアウトソースしちゃうとか...内職なら宛名書き40円、封入5円、投函5円で100人分5000円位かな...?!http://t.co/xQfF6Oe1hE
09-07 09:48

今時のスマホはみな長持ちなのかも??
09-07 09:16

今更だけど、何れにしてもぐっすり仮眠を計画した方がいいね...脳がリセットされる意味は大きいね!@Orcasin: @MuAuan 中間仮眠計画をしてない人は、事前の睡眠の意味が大きいですね。
09-07 09:14

このスマホ...富士通のf01f電池ほんとに長持ち...一日は優に持つね…公称待ち受け670時間、通話780分??https://t.co/3AiyVmLPTI
09-07 09:11

広島も喜多方もちょっと考え直そう...来週も
09-07 09:03

@Orcasin トラブルも経験になったよ今回の教訓は夜スタートの前日は休みを取ってちゃんと睡眠取ってからスタートかな...それが出来なそうなら‥今回は当日一日立仕事だったのが特にきつかったけど
09-07 09:01

イノベーションはトゥゲェザーだから!togetherからinovationが生まれるチームは変えた方が良いのかも
09-07 08:56

失敗を許容する!失敗から学ぶって普通だけど、まず失敗を許容と言うか失敗する所から始まるのね…失敗の数だけ経験があるからね
09-07 08:52

はっかそんおもそろそうね!
09-07 08:39

錦織凄いね!
09-07 06:04

ぐっすり寝落ちから復帰...そう言えば途中(あやふやだけど安中手前辺り)道路補修工事全面通行止め箇所が...今回少し先まで走ってみたがルートから離れていくので戻って押し歩きで超えたよ。因みに100m位
09-07 05:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード