08/29のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@makota666 あれ?行くんでしょ!
08-29 18:35

@makota666 やったね♪
08-29 18:33

@Orcasin ダメなら草津泊でゆっくり行くんだ♪
08-29 18:28

問題は0:00スタートで渋峠クリアできるんかい??
08-29 13:32

@Yoshida369 じゃ、タイヤ内にとげが出てるのでは?確率低いけどバルブ部分、小さな砂利混入辺り...ポンプは...レザイン(笑)
08-29 13:30

@makota666 順調!
08-29 13:26

自転車乗ると気分変わるかと...??@Orcasin: @MuAuan 一日普通に過ごすのもしんどいので。
08-29 13:21

@Orcasin あれ...意思だけでスタートしようと思っているけど...??
08-29 12:46

@kurosawahisashi @mino16 ぎっくり背中...説明はこんな感じだと思うけど...つまり筋膜剥離?捻挫だと酷いときは一月くらいは痛いですよね??炎症押さえて安静...あとはゆっくり運動ですかね...http://t.co/RiiwRcAspw
08-29 12:41

でんぐ熱...http://t.co/IFDoTjhhsb
08-29 08:55

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位...うっすら汗...このくらいの気温が良いなぁ
08-29 08:54

@Yoshida369 丁寧に原因を見つけた方が良いですね。タイヤのきず、タイヤの内側、リムテープ、シューの干渉、嵌めたときチューブがかんでないか
08-29 08:14

ちょっと気持ち悪いかも??ビタミン&ミネラルのとりすぎかな
08-29 08:10

@kurosawahisashi @mino16 つまりちゃんと乗れているひとは背筋使ってるってことですね(>_<)まあ、酷使はあるにせよ??
08-29 08:09

ぎっくり背中と云うのが...動いているうちに急に無くなりそう??http://t.co/ZOkCJAA00J@mino16: @MuAuan なんか背骨周りが激痛です。起きてると段々良くなるみたい。
08-29 07:35

延期しようかどうしようか??
08-29 06:37

@mino16 けいれんなの??だったらビタミン&ミネラル良いかも
08-29 06:34

@Yoshida369 がんばれー
08-29 06:32

@makota666 順調そう!寒いんだね...ここから...がんばれー
08-29 06:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード