08/28のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

RT @carllintw: @MuAuan in Otaru http://t.co/HCDoaTPJcR
08-28 20:59

RT @carllintw: @MuAuan in Kagoshima http://t.co/MlQgDnc5kE
08-28 20:59

@zuccha34x27 4000kmは一つの憧れですね♪
08-28 19:02

もっとも熱帯の国でそこまで対策打ってるわけでも、住民(ウワンも用心とか)心配しているわけでもない(-_-;)
08-28 16:15

今年は日本も熱帯だったからね??冬を越させない対策が大切だな!
08-28 16:12

デングウィルスだけどデング熱とは異なる重篤なデング出血熱は処置しないと15%処置して1%程度??あんまり安心は出来ないかもhttp://t.co/vqEi77zuyr@gak_t12: @MuAuan 致死率などは低そうですよね~ 
08-28 16:10

デング熱はあまり発症しないとな...??@gak_t12: デング熱とエボラ出血熱が混同していたりしないだろうか・・・とデング熱のことあまりしらないな
08-28 15:55

ちょっと勉強しといた方が良いのか?!ヒトスジシマ蚊http://t.co/Qj2dVcKlRq@47newsflash: 東京都によるとデング熱にかかった男性は東京・代々木公園で蚊に刺されていた。同公園の蚊が原因とみられる。 http://t.co/cux66fdGWU
08-28 15:52

つまり、ひとは飢餓状態向きの体なのね♪http://t.co/Fl22wcxFHu
08-28 09:55

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位...滝汗なんだけど(-_-;)
08-28 08:36

@mino16 ウワンも運動した方が良いのか悪いのか悩んでます(;´д`)
08-28 08:11

じゃ、神経過敏になってますね...肉離れとか剥離骨折か、単純な捻挫でもそうなりますけど...難儀ですね(;´д`)しばらく安静かな??@mino16: @MuAuan @kurosawahisashi 前屈みになると激痛が来るので、うかつに自転車乗れません。悪循環ですね。
08-28 08:10

@kurosawahisashi @mino16 ありがとうございます...どうにか峠は越えたみたいです...のんびり行きます
08-28 08:04

とにかく固まる前に自転車乗れってことですね(>_<)@kurosawahisashi: @mino16 @MuAuan 石化ですか?
08-28 07:58

今日は体調がずいぶん戻ってきた気がする...ところが体重は順調に増えているとか...まずい(;´д`)
08-28 07:55

@mino16 え?何が起こったのですか??
08-28 07:53

血糖値214食後十一時間足つりなし
08-28 06:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード