08/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

血糖値256食後七時間
08-27 18:57

@amatoto1010 そこまではまだまだ...(>_<)
08-27 16:56

@Orcasin じゃ、今度ボランティアよろしくお願いします
08-27 16:55

@carllintw @Orcasin Thank you for your concern!
08-27 16:54

半年後に受診しろとか??@Orcasin: @MuAuan あー、というか視野狭窄、失明の危機あるかも。
08-27 13:00

今日のお昼はサラダにしようとか夢想したけど...結局しょうが焼き食べちゃった...(-_-;)
08-27 12:38

緑内障は目薬を手放せなくなるとか...
08-27 12:32

あと目もそれなりに...緑内障と白内障かもという診断...早めに医者行かないと(>_<)
08-27 12:31

@mosanosasayaki @rinpapafrt @Orcasin 今日は芍薬甘草湯を買おうと思っていたけど...副作用が無視できないので止めました...やはりビタミン&ミネラルで押さえられそうなので当面はこれで行きますhttp://t.co/Um7Bhqk4gr
08-27 12:29

お花茶屋駅までランニングスタイルで、10分位...うっすら汗...涼しくなった!
08-27 08:29

顔文字(((^_^;)@kurosawahisashi: 今から‘~’?
08-27 08:03

@Orcasin やはりビタミン&ミネラルが効いたよ...試してみて
08-27 08:00

@HORIGON69 凄い!
08-27 07:52

しかしあの足つりの予感はなんだろ??言葉には出来ないけど、確実にある感覚が存在する...(--;)
08-27 07:49

どうにか朝まで寝られた!やはりビタミン&ミネラル不足なのか(>_<)
08-27 07:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード