08/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@MERLIN_xlm @kw324 ジーパンはやだ!
08-25 22:16

今後はノーパッドの予定(笑)@kw324: @MuAuan 1000km,ノーパッドの予定?
08-25 21:28

ノーパッド一度試しておかないと(>_<)
08-25 20:31

@June_Minatsuki @AudaxSaitama カッコいい!
08-25 20:27

@nhk_news @vyv00411 1000RTの輪 逆走反対
08-25 20:24

RT @vyv00411: 1000人でいいから自転車の右側走行ゼロを訴えて(訴えよう) RT @nhk_news: 2500人が輪になり飲酒運転ゼロ訴え http://t.co/54Sta4ty8n #nhk_news
08-25 20:20

@WATSbrm @rptaki 早くいった方が良いよー
08-25 19:32

@jinjin_solid やはり電話しないとですね(>_<)
08-25 19:31

血糖値290食後七時間薬飲んでもすぐには下がらないなぁ
08-25 18:59

からだ中の細胞が糖分を欲しているが...あげない(>_<)そう言えば二年前治療開始した頃倒れてキャビネットに頭打ったの思い出した...
08-25 18:29

傘何処かで忘れてきたけど、降らないよね??
08-25 18:07

あれ?乗鞍今は通れるのかな??http://t.co/PJZWpx4WTQ
08-25 15:52

@velomidori お疲れ様でした...
08-25 15:47

@hidea 文字通りならそうですけど...完走前提では人を選ぶます(>_<)
08-25 15:44

@WATSbrm @rptaki それやはり何処か骨折なんじゃない??
08-25 15:37

薬飲んだから...今後は低血糖気を付けないと!
08-25 15:35

昼飯久しぶりにさんま定食...少しは気をつかおう
08-25 15:33

乗鞍はこれからポロポロゲリラ豪雨なのか(>_<)http://t.co/S1so3GzF3h
08-25 12:19

え?親子だとMAX危険??@velomidori: そう言えば、昨日大平峠で子グマらしきお尻を見た。昨日はしらびそにもいたらしい。
08-25 11:50

@velomidori ここが我慢のしどころですね...開くことを祈念しています!
08-25 11:44

@gak_t12 いやいやいろいろ食べ過ぎ!
08-25 11:21

無事診察だん!同じ薬を貰えることとなりました(>_<)
08-25 11:17

@velomidori 高山泊なんですね!がんばれー
08-25 10:45

@1717inaina ご心配ありがとうございます...まあ、以前からでしたが、春から医者に行くのサボって薬止めちゃったからですね...久しぶりに測定したらとんでもない数字なので諦めて今日医者に行ってきます(>_<)
08-25 09:29

今年は千葉のぐるっとで両足つり...北海道1200の60kmで両足つり...どちらも走行不能でしんとかったが、あれは糖尿病の症状だったのね(-_-;)薬は当分止められない(>_<)...
08-25 08:43

お花茶屋駅までウォーキング、10分位...まだまだ蒸し暑い!
08-25 08:33

血糖値364食後一時間...医者行かないと(>_<)
08-25 08:03

やっと涼しくなった!http://t.co/D4NIG5ZYmq
08-25 08:00

@June_Minatsuki 完走おめでとうございます...凄いなぁ!走り続けたんですね
08-25 07:01

血糖値265朝食前
08-25 06:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード