08/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@atkamano お疲れ様でした...やはり難儀ですね(>_<)
08-24 16:28

@velomidori 順調ですね...がんばれー
08-24 16:24

@HORIGON69 はーい、やらないとヤバイですね!記録始めました(>_<)
08-24 15:54

@rainkle ご心配ありがとうございます...ほんとヤバイので明日お医者行って、薬貰ってきます...
08-24 15:39

血糖値392食後二時間
08-24 15:14

@WATSbrm お互いなおらんねー
08-24 14:14

血糖値446食後一時間...ちゃんと上がるね(>_<)
08-24 14:13

血糖値332食後五時間朝の食事前と同じ...つまりいつも高すぎ(>_<)
08-24 13:07

ひであさんより10時間前だから...下呂までは行きたいけど??@hidea: @MuAuan 当初は初日高山までで行く予定でしたw 実際走ると大変だったので予定通り走れていたか怪しいですけど
08-24 10:39

@39mizuho 今日は最小限の食事でいこうと思ってます!
08-24 10:29

一応来月行きまーす...何処まで行けるか不明(>_<)@KimKenAJ: @MuAuan SR600に出掛けてみるとかいかがでしょう?
08-24 10:28

血糖値469食後二時間半下がんないね(-_-;)
08-24 10:22

10kmTT...18'39''Ave32.4Max48.9これで血糖値下がらないかなぁ(^∧^)
08-24 10:19

鹿野山郵便局前からの登り、一番キツい処で子供を乗せたご婦人が押し歩きのウワンの横を涼しい顔で登っていかれた(>_<)@HORIGON69: スマホいじりながら17%の坂をのぼっていける電動アシスト自転車に震撼
08-24 10:17

乗鞍や上田が急激にゲリラ豪雨になりつつある件??http://t.co/S1so3GzF3h
08-24 09:20

そっちも7月から8月6kg増になったので、先々週辺りから減量入って今2kg減(-_-;)906迄にあと2kgは減らしたい@Yukichan: @MuAuan ウワンさんが病人⁉︎私はデブの病なのですが(>_<)
08-24 09:15

食後一時間...血糖値446うーんりっぱな病人だ(--;)
08-24 09:06

ウワンだと初日少なくとも下呂まで行かないと乗鞍越えられないかな??@hidea: 1日目 195km 17.8kmh、2日目 410km 14.4kmh。2日目酷過ぎ (´Д` ) 2日目は飯田を出たすぐの大平峠からペースが上がりませんでした。
08-24 08:50

@hidea 新しいひであさん誕生かもですね♪
08-24 07:52

@hidea 完走おめでとうございます...凄いなぁ!
08-24 07:48

しかし寝起き時間に足つりやすいから、水分減少で血流異常なのかな??それってネバネバ血液??http://t.co/Kggzv6CpkO
08-24 07:46

血糖値322...うーん(--;)
08-24 07:17

糖尿病...トホホ(;´д`)治さないとね!http://t.co/PzncGSTFPJ
08-24 07:02

今日も涼しいかも♪http://t.co/zXm7bQdyL4
08-24 06:49

@atkamano 景色良さそう♪楽しんで下さい
08-24 06:24

@velomidori お天気にめぐまれますように!がんばれー
08-24 06:19

@takuya_a その振り替えなら、料金差額欲しいわな??
08-24 00:59

@takuya_a あれ?まだ飛んでないの??
08-24 00:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード