08/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

世界中の雲が同期している件??コーヒーカップのミルクみたいだよね♪http://t.co/SEA0vhoyFs
08-07 23:09

今は軽井沢から北がどしゃ降りみたい(>_<)http://t.co/S1so3GiC1h
08-07 20:43

@ymp1032 これですね(>_<)http://t.co/oGKqWaCptG
08-07 20:37

@ymp1032 ハリケーンです(笑)
08-07 20:35

お!菅平豪雨57.5mm/h??http://t.co/zXm7bQvHZc
08-07 20:35

ほんとだ13号ジェヌヴィーヴ??http://t.co/m0HUCpxnmf@ymp1032: 台風13号アカウントは当然英語でつぶやくんだろうな!
08-07 20:24

回ってる方向と何となく中心に向いてるような??@U_ki01: @MuAuan まあ、高気圧も渦なのはまちがいないので
08-07 20:19

これ高気圧エリアなんだけど、ぐるぐるは低気圧みたい??@U_ki01: @MuAuan これは不気味でるねえ
08-07 19:48

今日から始まった高分解降雨サービス、地名ないとなぁ(>_<)http://t.co/Vnojp9oaov
08-07 19:37

あの彼方にあるハリケーンがこっちへ来るの??いやいや高気圧がブロックしてくれるよね??それにしても48時間後に950hPa??http://t.co/oGKqWaCptG
08-07 19:08

台風の右にある巨大な渦が不気味な件??http://t.co/rmoo4MMdnP
08-07 19:00

@Orcasin 赤凡さんのショートカットチェックやってます(-_-;)
08-07 08:51

@Tsukapon555 でもルートは例によって日本海側ルートです(笑)
08-07 08:50

そうか、今週末は日本縦断か??@tenkijp: 台風迫る 週末は日本縦断か http://t.co/ZQZI4KyztA
08-07 08:47

いえいえ...シークレット入れますから...次の目標平均3km行けばと云うことで...(笑)@Orcasin: なに、R東京1000のキューシート。329ポイントもあるぜ。また意味のない右左折が多いんだろうな。
08-07 08:45

@Tarosaku362 あと、虫(口や目に入ると電撃走る)とか動物じゃないけどもきついですね...にほんかもしか
08-07 08:17

6kg増量したので...@HORIGON69: @MuAuan 待ってる間は気持ちがジリジリしますね。ウワンさんも減量中ですか。
08-07 08:11

日本ほど野性動物に普通に会える国は無いね??鹿、熊、狸、猪、兎、蛇、猿、鳥、犬、猫、...(>_<)
08-07 08:10

落ち始める日がありますね...今待っているところ(>_<)@HORIGON69: ある日突然ガクッと体重が落ちるな。12日前もそうだった。次の日ズンとまたあがったけどw
08-07 08:03

@Tarosaku362 いやいやいやいやいやいやいやいや...約二週間育てて...??しかしこれから各地大変(>_<)
08-07 08:00

お花茶屋駅までランニングスタイルで、8分位...暑いが少し涼しいかも??まあ、何時もより30分早いけど...
08-07 07:56

台風11号ハーロン...955hPaいよいよ来るね??http://t.co/BVlOjCRp5K
08-07 07:36

台風11号ハーロンの牙にもうすぐ飲み込まれる日本!もう一個東の端にも台風??http://t.co/QAKR9YVq8G
08-07 07:33

今日も相変わらず暑そう!でも明日は少し涼しいところがあるかも??http://t.co/zXm7bQvHZc
08-07 07:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード