08/05のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ヘルメットも入れると前五灯、後ろ四灯+反射板か(>_<)
08-05 23:30

まあ最近は予備含めて前四灯後ろ三灯+反射板ですけどね(>_<)@hayavusa: @MuAuan PCまでは走れるわけだから、そこで懐中電灯でも買って括りつけてはしればいいんじゃないのかな
08-05 23:29

@hayavusa そうおもってますが...実態は結構水没聞くけど三灯や予備持っているかは??
08-05 23:22

この規定はほんとなら普通の参加者には厳しいですね...たぶん??@hayavusa: つまり、予備ライトがあったとしても2灯が機能してない限り、次のPC4以遠には走行できないってことだよな
08-05 23:18

確かに台風11号ハーロンの雲の広がりが凄いなぁ!http://t.co/AkNDMaAUrr
08-05 23:13

@barubaru24 最初のれない...ですね
08-05 22:10

見えなかったm(__)m@Orcasin: @MuAuan What? What? What? 普通にレバーあるんですけど、それがなにか?
08-05 22:06

あっち側にレバーがないかなぁ...??@Orcasin: 再試行。大丈夫なような気はするが、やはり不安である。 http://t.co/uGQzFzPbvE
08-05 22:02

あ!南風だ
08-05 21:31

近いですね!風強いのでお気を付けて@KurosawaTsutomu: アリオ亀有店、出発♪
08-05 21:31

@87ngi Thailand行くときはお誘いくだされ♪
08-05 21:03

10kmTT...17'29''Ave34.3Max46.9安定の??
08-05 21:00

なんか日がくれるのが早くなった(>_<)
08-05 19:24

お疲れ様でした!やっぱり復活のjalだね...自転車も203cmまでただだし、越えても15000円だし...@eureka_m: @MuAuan ただいまー。やっぱり行きの機内食はまずかったです(笑)帰りのJALはお味噌汁もあって最高ですね!
08-05 19:22

@makota666 あれあれ、お大事に!
08-05 19:20

@eureka_m お!おかえりなさい
08-05 18:46

電車内で変なせきしてる人が多い感じ...夏風邪流行ってきた??
08-05 18:46

39.5℃館林...今年最高!ランニング上位に横綱級が並んだ...明日こそ(笑)http://t.co/zXm7bQvHZc
08-05 16:27

一番近い坂は御茶ノ水??
08-05 09:06

こっちは国道292号線昼間は通行可だね、さてさてどっちが正しい情報(>_<)http://t.co/UHB3IRm1IU
08-05 08:50

止まってるんだ(>_<)
08-05 08:46

RT @shigaofficial: 【道路情報】国道292号(群馬県:万座道路入口から草津)通行止めのお知らせ。草津白根山の火山活動活発化のため、国道292号の一部が当分の間通行止めとなっています。志賀高原から白根山及び草津方面への通り抜けはできませんのでご注意ください。※平…
08-05 08:45

電車早く来ないかな??
08-05 08:36

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位...暑くて体中から吹き出る!
08-05 08:35

台風の進路予想...錦江湾に向かってるのね...東側にずれると関東も大変だけど...http://t.co/EeEe3EyCv6コースはやはり西よりかな??http://t.co/6QI5dDtjsa
08-05 08:01

台風11号ハーロン...945hPaさらに弱まったきたけどまだまだ非常に強い台風このあとまた発達する予報なのね??ゆっくりで雲も発達しているから要注意だね(>_<)http://t.co/m0HUCpxnmf
08-05 07:53

お花茶屋も風強いよー!かんかんでりだけど(>_<)@ajhiroshima: 東と西の天気の差は凄いね!西は今日も梅雨のような天気です。風も強いです。
08-05 07:48

今日も暑い!日本海側はフェーン現象ですね(>_<)http://t.co/zXm7bQvHZc
08-05 07:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード