08/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@gak_t12 そこで宴会??
08-02 20:11

@tremignon @Yukichan 仕事してそのまま夜スタートは正直辛いこともありますね...
08-02 13:20

ゼロマガジン面白いけど...他の科学番組とも連携してほしいな
08-02 13:01

@MuAuan ソースhttp://t.co/m0HUCpxnmf
08-02 12:19

935hPa...台風11号は非常に大きな台風になるのね...千葉200はちょっと大変かも??
08-02 12:19

それと裏磐梯登りで睡魔来て...が最初のバリアね(>_<)または喜多方で寝すぎて終わる...@Yukichan: @MuAuan @tremignon 過去にはその昼間がカンカン照りの暑さが〜って話ですよね。寝不足に暑さのダブルパンチ。927ならだいぶマシかな?
08-02 11:47

@tremignon @Yukichan 200は難易度上がるけど、300は下がりますね...たぶん...朝まで頑張れば睡魔消えるしね...ただ6:00スタートでも睡魔前に大体ゴール出来るけどね...帰宅が大変(>_<)
08-02 11:21

1000の0:00スタートなら400km地点が夜中で一泊仮眠2時間位、600km地点がスルーで750km辺りで寝れば良いね♪1200kmなら最後の450kmを睡魔に合わせて仮眠(含む大休止)入れて走るのかな??21:00スタートなら残り400切っているから睡魔前に到着かな?
08-02 11:13

@Yukichan @tremignon 朝6時スタートだと、400が朝ゴールで仮眠が必須、600は夕方辺りゴールでちょっと見あまり変わらないけど、一日目の夜睡魔でまだまだ300km位なので貯金もあんまりなので少し大変ですね...
08-02 11:02

@Yukichan @tremignon 400は普通24時間で完走なので寝ないで行けると難易度下がります...600だと36時間で完走できる人多いのでたぶんお昼ごろゴール...二晩目少し寝ないとですね...ただ残り200km位で残り時間15時間以上あるので余裕あります
08-02 10:53

でも一日目に出来るだけ走りたいのもあるしね...明るいうちに終わるので...@Yukichan: @MuAuan キツイのになあー。夜スタートは。
08-02 09:48

Twitterは全国区なはずだけど...なぜかフォロワーは関東が多い気がするけど、特にtwitt数...人口の問題かな、フォローは何らかの縁がある人だからかな??
08-02 09:37

今日もだらだら...掃除??
08-02 08:49

ゲージドライブ良さそうね♪http://t.co/YLBGrxnMLw@Lezyne: Stay safe and prepared for your next road or mountain bike adventure! ..http://t.co/FSoF8vMoEv
08-02 08:48

@norizo6 バランス感覚が良いからですね!
08-02 08:26

@yo0219 富士山の雲ですかね...
08-02 08:13

浅間山??@yo0219: 噴火なう。 http://t.co/RSt0JyFsr3
08-02 08:13

@norizo6 @kekopun @tri1021 異動多いね...頑張って!
08-02 08:08

最低気温に北海道が並んでいるから今日も暑そう!http://t.co/zXm7bQvHZcそれにしても四国の雨が...http://t.co/S1so3GiC1h
08-02 07:48

喜多方...終了してた...それなりな人気♪http://t.co/HzikSk1zru
08-02 07:36

あのときの台湾人がリンさんだったとは、不思議な関係なのかも...って、ただリンさんがたくさん出ているだけだけどね♪
08-02 07:22

Thats time! Hallo Lin@carllintw: @MuAuan PBP 2011 ^^ http://t.co/5Qwu35POrt
08-02 07:12

@icho9981 完走おめでとうございます!凄い
08-02 07:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード