08/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

いや、ウワンより進んでいたらって思っちゃいました...あのままでも達観しているように読めたよ...もうすぐ会話できるようになるから真実が分かると思うけど!@k80808metal1024: 死の理解の仕方が人間と変わらないって凄いですね。他の動物はどうなのでしょう?興味津々。
08-01 23:21

ちょっと待て...言葉を600単語しか覚えてないから表現出来ないのかも知れない??ゴリラ語ならもっと豊かな表現するのかもしれない!言葉の習得が感情の表現...習得なのか??
08-01 23:03

がんばー!@icho9981: おなか空いてたのら ラストがんばるどー‼︎
08-01 22:57

@whoknows でもいわゆる高等数学はほぼ情緒的で言語学的かも...(笑)
08-01 22:56

人間より素直な解釈なんじゃ...ゴリラに負けてるね♪
08-01 22:53

またガセじゃないよね??
08-01 22:51

RT @hm7: Quote: "手話で600語以上の単語を習得したココというゴリラが研究者のムーリンと「死」について会話した内容は次のと..." http://t.co/9xmZ7VUf6U
08-01 22:51

@whoknows 質問の答えが数学辞典に書いてあるんだとすると...それはそれで凄い夫婦の会話(笑)
08-01 22:50

喜多方...残っているね??http://t.co/HzikSk1zru
08-01 22:26

今年も宇都宮は走れなかった(>_<)
08-01 22:19

@chibiyamaA112 fahkでした(>_<)
08-01 22:12

@chibiyamaA112 fahと入れちゃいました...
08-01 22:11

サドルのうえだと一瞬のね落ちがせいぜいです(笑)因みに路肩仮眠の時は、タイマー15分、30分、90分で設定してます(>_<)@yasgios: @MuAuan @icho9981 自分は以上PBPの時に、3分のつもりで食堂のイスで仮眠したら3時間
08-01 22:02

そのあと喜多方...(笑)
08-01 21:54

こういうときこそ路肩へ止めてクリート外して目を閉じてハンドルに頭を持たせて三分位するとガクッとね落ちするのでそれで60分位行けると思う...2-3回やるとその内睡魔消えます@icho9981: 眠い ヤヴァい
08-01 21:50

これでこのまま走ると広島まで三週連続なのだ...
08-01 21:45

とりあえず申し込んだけど、保険証が送れないのでスマホから送ったけど...(>_<)
08-01 21:44

で前の週にfuji入れられるか??
08-01 20:53

はい♪@HORIGON69: @MuAuan 表乗鞍は前の週です。
08-01 20:52

全日本MTB 乗鞍は907だった??http://t.co/YYIbJxOdFy
08-01 20:52

乗鞍と重なるのかな??
08-01 20:48

アルプス申込完了...912 0:00スタート...(>_<)
08-01 20:48

アメッシュがビカソになった件??http://t.co/cbxOr9rMF6
08-01 19:35

トラブル...(>_<)今年はトラブル現役引退かも??@gear_masher: @gak_t12 @MuAuan ...改めてウワンさんの豊富な経
08-01 18:43

山の雷怖いです(>_<)@1717inaina: @MuAuan 蓼科も ずっと雷我1時間ぐらい続いて雨が降り始めて 今は小康状態
08-01 18:40

東京もそろそろどしゃ降り??http://t.co/cbxOr9rMF6
08-01 18:27

美ヶ原辺りがどしゃ降り??http://t.co/S1so3GiC1h
08-01 18:26

ありがとうございます!@87ngi: @MuAuan 無理です。うちらがタダ働きしてるから人件費はゼロ、流通コストも単価に上乗せしてませんから。メーカーから仕入れた金額から100円未満を切り上げてるだけです。
08-01 12:40

反射ベストはいろいろ出てきて安くなったような気が...(>_<)製造から流通までの一体的改革が...@87ngi: 営利目的の販売ではなく、ほぼ仕入値で頒布しているものをレビューサイトで価格評価されてもねぇ…。俺らの手間は考慮してんの?
08-01 12:30

気温はいつも高いところがランキングしてるけど...雨もランキングにある地域の観測史上最高の時間雨量等が凄い件...一時間約150mm24時間880mm??(>_<)http://t.co/RjAxsfE00s
08-01 10:25

宮崎県かなり(300mm)降ってるね(>_<)http://t.co/zXm7bQvHZc@nhk_news: 台風12号 九州南部で局地的に猛烈な雨 http://t.co/ArJhCbZ9cH #nhk_news
08-01 10:15

@mosanosasayaki @KurosawaTsutomu 食中毒注意報...結構やってるのね??http://t.co/q2BVFewcsW
08-01 10:08

まだまだ立派に成長しています...メタボ(笑)
08-01 10:05

メタボなんか怖くないぞ(>_<)
08-01 10:05

今日は空いてる...健康診断(^_^)/
08-01 10:02

なんか職業病!偽痛風の発現原理解明に繋がりそう??@digitacky: @MuAuan さん、板金用のパテを使う作業がありまして、もちろんマスクなどはしてますが、わたし自身の耐性が下がっているのか、喉痛→顎したリンパ腫れる→関節痛→発熱と言う流れです。
08-01 09:43

@digitacky 接待??こんなんですかね...偽痛風って痛風じゃないんだね?http://t.co/1Rpw8tFsVx
08-01 08:42

偽通風??http://t.co/3hCmL4AiXC@digitacky: 🐸フロッグぅ〜🐸 仕事絡みの喉痛、リンパ、関節痛、発熱、いつものコンビ。会社から最寄り駅までなんとか歩けた。
08-01 08:27

こんなに早いのに遅刻...品川遠い!
08-01 08:07

よく走っているという人も、あまり走れてないと言う人も、普通の人から見たらあまり変わらない...と言うことわざですね♪@zero3hp: @rindo_express @hinata_emi 過ぎたるは猶及ばざるが如しという言葉がですね(笑)
08-01 08:04

若干フェーン現象だけど...南が高温ランキング上位で、定温ランキングに野辺山、菅平だから、普通の夏の気温かな♪しかし北海道ちらほらで...何より開田高原無いなぁ...少し低い方が高い...やはり今日も最高気温ちょっと高いかも!http://t.co/zXm7bQvHZc
08-01 07:56

@icho9981 元気そう!がんばー
08-01 07:46

間に合った(^_^)/
08-01 07:44

2014BRM(AJ千葉)に参加します! http://t.co/HzikSk1zru @SportsEntryさんから喜多方...スマホから(>_<)
08-01 07:43

お花茶屋駅までウォーキング、10分位...早足だとあまり変わらない...暑い!今日は健康診断という不健康な朝(>_<)
08-01 07:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード