07/23のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ローラー20分だん一生懸命回すとこんなもんだ...それより掌に力がかかっていて痛い...ポジション変えなきゃ(>_<)
07-23 21:40

やってみます(>_<)@mosanosasayaki: @MuAuan @Orcasin 1時間30分は時速16kmで登ることになりますね...アウタートップで段々負荷を上げていって40km/hで30分~1時間~1時間30分と回し続けられると、なんとかブロンドが見えてくるようで
07-23 17:54

やってみます!@Haiyo814: @MuAuan こっちを見てもらった方がわかりやすかったたかな http://t.co/1KNMIFXuOw
07-23 17:42

三本ローラー連結して付加装置に...ならないね??@ishiami: @MuAuan @87ngi あ、勘違いさせてごめんなさい。もちろん後輪駆動です。これ通販サイトの画像だったのですが、間違えて?前輪にローラーつけちゃった画像なんですよw
07-23 12:52

ひとつでいいから、弱くても登れるようになるやつ教えてください♪@Orcasin: @MuAuan @Haiyo814 いろんなやり方があります。
07-23 12:46

@Orcasin @mosanosasayaki リザルト見ると、1時間30分はかなりレベル高いです...まあ平均の1時間49分でも今は夢のタイム...ww
07-23 12:45

何本??え?つまり30分...負荷ですね!@Haiyo814: @MuAuan: #ヒルクラトレーニング 固定ローラーを2日に1回30分インターバルありで踏んでます。少しずつ負荷を増しながら
07-23 12:32

@potter_harapo @tarapichi @gold_berry503 それにしてもタヌキ対策...最近は熊鈴付けてますが、本気モードで検討しないとですね!
07-23 12:30

え?前輪駆動なの??@ishiami: @MuAuan @87ngi わめく…、あ、こーゆうやつです。一時期流行ってた画像。 http://t.co/FfYCgd3o7b
07-23 09:08

来年これ1時間50分頑張るぞーhttp://t.co/S1Kp0eCfjH
07-23 09:04

回さないとが~がーわめく機能つきとか...え、前輪??@ishiami: @MuAuan @87ngi あれま、勘違いしてました!商品パッケージは前輪につける固定ローラーですかねw
07-23 08:50

@atkamano そろそろみんな夏休み(>_<)
07-23 08:46

#ヒルクラトレーニング単刀直入…何やれば良いですか??来年今頃別人になっているために!
07-23 08:43

@ishiami @87ngi いやいや商品名ですね...
07-23 08:36

新しいライディングスタイルを確立したんですね??ダイエット新商品になるかも...サイクリングブートキャンプ1000!@87ngi: 北海道での増量分以上に減った気がする
07-23 08:13

お二人とも最近誉められてたようなと...形はそれぞれだけど(笑)@rindo_express: @eureka_m そーいや最近褒められたことないなー(^^;そーゆーときは自分で自分を褒めるかな?
07-23 08:09

暑中お見舞い申し上げます!暑いけど走れば外は案外涼しいかもと考えつつ、風の吹かないローラー回します。暑さ寒さも彼岸まで...あと少しがんばりまーす♪
07-23 08:05

北海道、東北は梅雨明けしてないね??http://t.co/gU0J6z1vFr
07-23 07:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード