07/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ギリギリ隊がいないんですね...さみしいかも(笑)@wonderingdays: @MuAuan はい、まだ時間に余裕がありますが、これで全員がゴールしました。
07-20 20:37

あれ??まだ30分位あるんじゃ@wonderingdays: そして、最終走者、ゴール! #BRM719 #宮城600 #宇都宮600 http://t.co/CpKBtR7jr7
07-20 20:33

すごーい!後半もおきをつけて@mshirakawa: #SR600 FUJI上田に到着。ホテルイン。300kmで18:00だから、普通のブルべでも認定取れてるね。ちなみに200km地点でも2000mの山頂ゴールで13.5時間に間に合ってた。0時出発予定
07-20 18:21

エクストリームな感じが出てる??@ymp1032: せっかくwifiがつながるのでここからのけしきをパチリ http://t.co/49LQIoCi6R
07-20 17:59

@ymp1032 がんばー!って気持ちはのんびりでどうぞ
07-20 17:47

@tunauna 設定とかないみたいですが...すぐ止まるから安全です(笑)
07-20 17:45

雷!お花茶屋なう
07-20 16:56

がんばー!手で馴染ませる?@tri1021: チェーン落ちの際、豪快に勢いがついていたためプレートが曲がってしまってコマのひとつが固まってしまったためにギア飛びが頻発。こんなときに限ってコネクトピンもミッシングリンクも持ってきておらずに詰みかと思ったら、フロントインナー縛りで
07-20 15:50

あれあれ、全国ばらばら降ってるね...ゲリラ豪雨!http://t.co/gU0J6z1vFr
07-20 15:44

今回は中止なさそうで何よりです(笑)四国梅雨明け!@87ngi: PC2なう。残り680キロとかしぬ #BRM719 岡山
07-20 15:41

しかし今日の四国梅雨明けはガセなのか?? http://t.co/0KG2YYjDKE
07-20 15:22

@kurosawahisashi お疲れさま!
07-20 15:19

車内でね落ち??お疲れさま!@Tsukapon555: ついつい吊革を握ったままなんどか意識がとんでしまうなう。
07-20 13:03

RT @t_mim_bmw_m5: 軽井沢町のHPにあるクマの位置情報を見ると今月はいろんな場所で目撃されているのですね…家の近くにも出没しているようで、行った時は注意をしっかりとしないと…
07-20 12:56

@kurosawahisashi ラスト!って去年よりキツくなってるんですね?つまり...
07-20 12:54

これ見ると、三本ローラーtacx ANTARESのトルク同じ位だね♪http://t.co/m6RJ8Pflpi
07-20 12:39

@Yukichan @tzr6063 それはそれで楽しかったけど...
07-20 11:20

@Yukichan @tzr6063 支笏湖コースしか行ってない...何日間か走りたい♪
07-20 11:18

良いなあ...羨ましい!@takatori: @MuAuan ゆったり観光ライドです。天気も最高♪
07-20 11:14

だらだら一週間位走りたい♪@tzr6063: "200kmぐらいをゆるゆると"
07-20 11:13

ローラー15分位...やっと壁から離れて数分間乗れたけど...やはり足止めるとすぐ止まるね...やはり重い(>_<)
07-20 11:08

気象庁の速報より早いのね??http://t.co/0KG2YYjDKE@UN_NERV: 【四国地方 気象情報 2014年07月20日 11:02】四国地方は梅雨明けしたと見られます。
07-20 11:04

がんばれー♪@ochi620: しまなみ行きます! http://t.co/mUn1rhnxMT
07-20 10:04

良いなあ!山陰の旅ですか??@takatori: 今日はほとんど走りません。最大のお楽しみは、城崎マリンワールド♪ http://t.co/6Ki5I27ibU
07-20 09:57

@mshirakawa 渋峠楽しみですね、がんばー!
07-20 09:48

すごーい、朝つくんですね♪@chiba_ken_1030: PC9 自分は無視でオナシャスw #SR600NihonAlps http://t.co/A2iyjhtRSr
07-20 09:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード