07/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

12年4月民事再生手続き開始だそうですhttp://t.co/zUh0hopWUj@tri1021: @MuAuan @PIKA_NEW あれ?何年か前に民事再生手続きかなんかしていませんでしたっけ?どこか他と勘違いしていたかな?
07-16 22:04

ほんとだ(>_<)http://t.co/zUh0hopWUj@PIKA_NEW: 山水、破産か。
07-16 21:58

じゃ、そんなんで♪@hayavusa: @MuAuan あれは最初からショート部門のACP認定コースがあるんだと思います
07-16 21:20

@eureka_m @Azuazuma 今年のSRより過去のSRが上とか??真偽不明...
07-16 21:19

あれ??そう言えばAUの1200部分認定出たのでは...何かからくりありそう??@hayavusa: 1000kmまではACP認定が出る、とかならまだやりようがあるけどイベントの平行参加は禁じられてるんだよねえ
07-16 21:17

この条文そんな解釈するのね??現実的でないなぁ!@PIKA_NEW: @MuAuan こちら→ http://t.co/Ixf7DVsNb8 公益社団法人自転車道路交通法研究会、という...。
07-16 21:03

@PIKA_NEW どこに書いてあるの??ガセでしょ...自転車の追い越し規定なんてないと思うけど...そもそも車両通行帯があっても自転車は道路左の通行帯の左側を走る必要があったと思うけど
07-16 20:50

@June_Minatsuki @MOEKO_SR @yamanoko1919 AJ中目黒やります。ポチってください! http://t.co/kQvCKAUlZ3
07-16 20:02

え??@hayavusa: ちなみに天生峠はこの前の台風で崩れたから復旧するかどうかわからん
07-16 19:31

これ(^_^)/http://t.co/OoKTP13w4m
07-16 19:10

Biomechatronics もはやこれはサイボーグだよなぁヒュー-ハー
07-16 19:08

@hiramatsuuuu 当然のように道の駅に吸い込まれて行くのがある意味新鮮(^_^)/
07-16 18:17

九州南部梅雨明けだねhttp://t.co/0KG2YYjDKE
07-16 15:27

わ...なんと怖い!@1717inaina: 駅に自転車置いて、簡単に朝食済ませて戻ったら、自転車がない。見回したら鍵がついている自転車を盗もうとしていたのを運よく見つけ奪回。輪行準備もあったので調書を降りきって電車にのった。兎に角、みんな気を付けよう。
07-16 09:00

お花茶屋駅までウォーキング、12分位...暑いわ!
07-16 08:39

ふわっと行きましょう...ふわふわっ...(笑)@wakaha: あまりよくない。つらい。踏みとどまらないと。
07-16 07:58

わ!わらえない...@87ngi: 輪行のパッキングを横着したら、ディスクローター曲がっちゃった(笑)。
07-16 07:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード