07/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@icho9981 @rinpapafrt @kurosawahisashi @takatori @BBCR3 そういうひとに...膝痛解消法http://t.co/eRvNgyPtDY
07-15 22:47

そう言えば、宮城ならハワイアンセンターで良いね♪って話したけどなぁ??
07-15 22:27

@atkamano もう1000以上は台風避けられないですね...
07-15 22:23

ん?駅前で美味しい焼肉食べたよ!もちろんアルコールつき...あともちこみ出来るんじゃない...チャリけん以外のスタッフさんがあんまり飲まないみたいだけど@hayavusa: @MuAuan 市街地に出る手段ないでしょ
07-15 22:21

え?@hayavusa: 寒河江ならまたアルコールはないのは確定だな
07-15 22:14

それ良いね♪@Quino: 宮城はFlecheやるのだろうか?(謎
07-15 22:13

どこまで走れるかはまだまだわからないけど、豪雨の支笏湖コース185kmはノーダメージだったのでほぼどこまでも行ける感触です@hayavusa: 擦りきれ系のはノーパッドでも耐えられるようになったけどヒルクライムがあると猛烈にケツにダメージがあるので、ノーパッド俺は無理……
07-15 21:25

はい♪@kuro_scott: @MuAuan これですね。http://t.co/MX3Zze0GKV興味はあるのですが。。(^-^;
07-15 21:01

Monbelのブリーフははくんだけどね♪
07-15 21:00

Brooks@kuro_scott: @MuAuan b17って???
07-15 20:59

@kuro_scott 嘘だと思ってb17で半年乗ってみてください!
07-15 20:56

荷重を点で支えるとだめですね@barubaru24: @MuAuan @kuro_scott サドルに荷重がかかるから痛む、らしい。
07-15 20:53

座骨あたって少し痛かったけど、馴染んだら快適♪今じゃノーパッド!@kuro_scott: 尾てい骨が痛いということは、骨盤が立ってるってことか?はたまた、臀部のお肉が薄いということか??とーぜん男女差はあると思うが。
07-15 20:50

Massa t2301と油差し頼んでみた...値段は4000sと同じ位だね♪しかし型番変わるみたいだね??
07-15 20:48

RT @Tsukapon555: BRM719千葉400のキューシートとマップを更新しましたので、AJ千葉Webサイトでご確認ください♪
07-15 19:44

今日はほとんど体のダメージないけど...お腹がすごくすいてる...
07-15 18:33

ブロンプトンのハードケースhttp://t.co/YkdaIiFolYカップリング車が...リットさん組み立ててたよなぁ
07-15 12:55

もちろんです。よろしくお願いいたします@kurosawahisashi: @MuAuan ナンとか行けるようにします。@mikita55 さんも誘ってよろしいでしょうか?
07-15 12:39

@cafe_de_bossa カップリングのジュラ箱かっこ良かったよ(^_^)/今度お願いいたします♪
07-15 12:12

安定の納沙布組の先頭なんだから??
07-15 09:09

今回、たかはしさんが圧巻だった、と云うかニュースだよなぁ
07-15 09:08

やはり走り足りてないね??いつもの筋肉痛やロングライド後の疲労感が...一応700以上は走ったんだけど
07-15 09:06

うん!@KxOxUxMxExI: @MuAuan コンタドールでした。
07-15 08:56

そんなことないよなー@cyspo: 自転車レース。ツール・ド・フランス第10ステージ。革命記念日の頂上ゴールを制し、ニーバリがマイヨ・ジョーヌを奪還/コンタドールがリタイア! http://t.co/btPDMdWWW9
07-15 08:45

え??@KxOxUxMxExI: って、うおおおぃ!ニーバリ落車してリタイアて…今年のツールは呪われてるわ…
07-15 08:44

あれ、三本ローラー降りられなくて、慣れるまで走り続けるってことになるかな??
07-15 08:43

@whoknows @yasgios 休憩するほどは長時間は乗らないつもり...何れにしても一度は通る無駄遣い(笑)
07-15 08:39

お花茶屋駅までウォーキング、10分位...全部歩いちゃった(>_<)
07-15 08:37

!@gear_masher: 北海道御疲れ様でした!手っ取り早く三本ローラー試すならレクチャー受けるのもありですよ。東松山のシクロパビリオンかこーぢ倶楽部でレクチャーやってます。私はこーぢ倶楽部で三本ローラーを両手離しで乗りながら空いた両手でキャッチボールが出来る位に乗れる様に
07-15 07:37

雑誌が...!(^_^)/@kurosawahisashi: @MuAuan @yasgios 慣れるまでは、雑誌を積み重ねて、テ―プで固定して踏み台を作るといいですよ。
07-15 07:34

!@yasgios: @MuAuan 自分も3本ローラー初心者ですが、一番注意しなきゃいけないのが、3本ローラー上では足がフロアーに届かないというところ。何か足を着ける台を準備した方が良いと思います。特にクリートの付いたシューズでローラー台のフレームに着地するのは至難の技。
07-15 07:06

はーい、よろしくお願いいたします(^_^)/@mnakoz: @MuAuan 行きましょう! 特に韓国料理好きなら是非!
07-15 07:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード