07/13のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@1717inaina 何れにしても痛すぎです!一日も速くなおると良いですね
07-13 14:21

@frecce @Quino 三本ローラーってなに使われていますか?そもそもウワンはそこからです(^-^)v(>_<)
07-13 14:19

走行時の倍回せるようになれと言われました!190位ならいけるんだそうです。競輪は240回せないと不合格だそうです...@frecce: @Quino 3本です~。ケイデンス150回せるようになりたくて。
07-13 14:09

@frecce @Quino 今日丁度そんな話をしました(^_^)/ウワンも欲しい!
07-13 14:06

一人になってぼんやりしているとすごい睡魔がやって来た...こんなとこでね落ちしてしまう(>_<)
07-13 13:45

@kurosawahisashi @ochi620 やはり日本の1000以上は四国以外すべて雨なんですね??
07-13 13:43

@1717inaina あそこでそんなことがあったのですね...
07-13 13:34

@53Tx11T すいません、見つけました!あとでオーダーしますhttp://t.co/5Yi9NE90TG
07-13 13:27

今年はヒルクラがんばることにした...宮城のもう一人の元プロから三本ローラーの話を伺って、久しぶりに本気モード!暴風雨で中止になって時間が出来たお陰です!
07-13 13:20

時間があるので自転車の掃除したよ
07-13 13:16

@hiramatsuuuu なになに??
07-13 12:28

食べたそうな娘さんはどなたですか(笑)@87ngi: ジャンボソフトなう。 #北海道1200 http://t.co/avSweWF4aG
07-13 12:27

豚丼(^_^)/ http://t.co/PV5RFkNqj1
07-13 12:20

@53Tx11T ある意味、三船さんほか納沙布組は救世主でした!あのオイル入れとかタイヤとか欲しいのでプロショップのURLをtwitterに流して下さいませ♪
07-13 12:18

チェックインが15:00なので、豚丼屋さん(^_^)/ http://t.co/PVppvUQTok
07-13 12:13

寸前でどしゃ降りだが、ローソン入って無事(^_^)/
07-13 12:11

レンタカー大変勉強になりました!ありがとうございました@53Tx11T: さようなら北海道、ありがとう北海道。ありがとう一緒の時間を共有できた仲間たち。短くも長い時間 #北海道1200 http://t.co/ocNngIFsKA
07-13 10:44

@beyweb @Yoshida369 今近くで洗濯中!一応、12時にはサトランドにいく予定...サトランドの撤収時間だけど
07-13 10:22

@1717inaina あれあれ...災難ですね...何時おきたんですか??
07-13 10:15

夕張メロン熊! http://t.co/EPw2fmfLq7
07-13 09:18

今日はまったり...
07-13 09:04

ストームニッカ
07-13 09:00

小川製作所 三本ローラー
07-13 07:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード