07/06のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@rindo_express お疲れさまでした!完走おめでとうございます
07-06 19:58

特に雨が入ると、厳しいですね...お大事に!@laroute17: @MuAuan ありがとうございます!先々週から、400.600.600と走ってお尻が破れかぶれですw
07-06 19:57

そうか流星群の夜に走りたいなぁ♪
07-06 19:42

@laroute17 お疲れさまでした!完走おめでとうございます
07-06 19:35

ほんものレンガがおしゃれです(^_^)/@ShuChaan: PC3 Arbanasi むちゃくちゃきつい坂を越えて来ました。おしゃれなレストラン。#SVS2014 #fb http://t.co/ebciZJdgx6
07-06 19:06

おお!おめでとうございます@Orcasin: おおっ!これで初の埼玉SR達成だ。
07-06 19:04

しかし死ねない時代はともかく...これから始まる人工知能やロボットや二次元のリアル化の時代は是非体験しないとね♪すごく楽しみです(^_^)/
07-06 18:58

それはリアル ギリギリ隊です...結局チューブ交換が速いですけど...@kurosawahisashi: 絶賛スローパンク中。何度も空気を入れながら進行中。
07-06 18:51

@kurosawahisashi 余裕のギリギリ隊...おつかれさまー
07-06 17:19

@ymp1032 お疲れさまでした!それ痛そう(>_<)
07-06 16:40

なんかみんな準備から気合入ってるなぁーと感心する(^_^)/ウワンは疲れたので持ち物は明日かな??持ち物この辺の400と基本変わらないし...
07-06 16:02

@MERLIN_xlm ありがとうございます!助かります...
07-06 15:38

そうなんだ!@MERLIN_xlm: @MuAuan 案内書P6をよく読むと、3.(1)の署名のところに「~に同意の上、主催者側が提示する書面に署名を頂きます」って書かれているので受付で署名するのかなぁって解釈しています。念のためにP12の空白部に捺印、サインしたものを持っ
07-06 15:37

北見から納沙布は、結構パラダイスの600と被っているので少し安心...中標津行かないし摩周湖の代わりに屈斜路湖だけど...しかし通過予定がいつも夜なのが??
07-06 15:30

やっとGPSにデータ転送した...あと責任放棄書プリントこれサインする所が不明、ガイドは紙は諦めた...何処かで美味しいご飯食べよかな♪
07-06 15:20

さてさてルートラボ使えるかな??
07-06 11:20

それにしても北見から納沙布220kmの往復が山場だね♪そして別海町民体育館がオアシスかも??
07-06 11:19

#北海道1200 のクローズは最初の600km ave15km/h,1000kmまで11.4km/hそしてラスト200kmは13.3km/hで設定されている...ラスト6km余りはおまけ(笑)この設定PBPと同じだけどオマケ30km以上あって最後区間のave15km/hという?
07-06 11:12

因みに最後の100kmが夜中にならないように820kmと1100kmでウワン比沢山寝ることにした(^_^)/
07-06 11:00

やっと予定時刻を決めた...PC間が長いから自由度ありそうでお店無いから、辛いかも??
07-06 10:57

みんなで走るんですね♪@ShuChaan: まもなく揃って出発。PC2→PC3 #SVS2014
07-06 10:55

@kubomasayuki がんば(^_^)/
07-06 10:54

@formura5326 がんば(^_^)/みんな一度はとおるみち(笑)
07-06 10:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード