07/05のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@makota666 @atkamano @pikasyacho 北海道は二回とも雨っぽかった(>_<)
07-05 23:08

体が夏仕様になっている事実を認めないとね...
07-05 23:05

@atkamano @makota666 @pikasyacho 夜とか雨とかだと普通に寒いと思います(>_<)
07-05 23:02

@formura5326 厳しいね...でも無理しないで睡魔来たら我慢しないで目を閉じて路肩で休憩...がんばれー
07-05 23:01

@wonderingdays フランスもこんな感じです...大雑把(>_<)でも気持ち良いです♪
07-05 22:23

残念ですね...寝不足で気温変化は辛いですね...ゆっくりしてくださいませ@axelatom: @MuAuan アタック日本海、DNFしました。温度変化に身体がついていかずにモチベーションだだ下がり。出走前の睡眠時間が1時間半しか取れなかったのもツラかった。
07-05 22:22

SRメダル四個もらったけど、全部違うのね♪今日初めて気が付いた??
07-05 22:16

@axelatom なになに??
07-05 22:14

@ymp1032 行けますね♪
07-05 22:14

@rindo_express お!速いですね♪
07-05 22:13

PC1 200kmあるんですね??@ShuChaan: PC1 204km。後半かなり向かい風だった。#SVS2014 http://t.co/n9AQ0i0R31
07-05 21:40

やけに速いですね♪@kubomasayuki: PC4。貯金が5hある。仮眠し放題だな。
07-05 21:25

綺麗だ♪フェリーとは難易度高そうですね@ShuChaan: おかしな写真を送ってしまった。 http://t.co/Y7CgCxU1xU
07-05 19:31

飛行機はそんなに長いことは欠航しないと思いますが...飛べばすぐ帰れるので飛行機の方が速いかと@kenneth_dm: @atkamano 大丈夫そうですかね。往路の飛行機飛ぶ心配してフェリーに代替ルート探されていた方いましたけど。。。
07-05 18:22

@atkamano いやいや温帯低気圧になって停滞して発達すると...ヤバイですね??
07-05 18:19

ホイッスルとイマージェンシーシートが必須アイテム...@gak_t12: @MuAuan 奥久慈はきついすよー(((o(*゚▽゚*)o)))
07-05 18:17

確かにでも過去より今の実力ですけどね...まあ、ブルベは経験が大切だと云うのもあるかなですね??@87ngi: @MuAuan 1>2>3>4の順番かと
07-05 18:13

①太ももの筋力強化傾斜20%以上胸を張って腰を高い位置にキープ
07-05 18:06

奥久慈トレイルレース30km...トレラン用トレーニング...
07-05 18:04

選考って...過去の1000→今年のSR→過去のSR→今年の400なんだろうかそれともそれぞれの難易度見るのだろうか??何処まで入力するかですねそれとも...
07-05 18:02

走っているうちは走れちゃう不思議??と云うか...トラブルあってもなぜか走り続けようとするね??
07-05 15:01

@ymp1032 やはり走りますね♪...頑張って下さい!
07-05 14:58

@eureka_m わーお嫁さんも上出来な??羨ましい(^_^)/
07-05 14:45

@whoknows え??検査結果って...
07-05 14:43

雨乞い♪頑張って下さい@laroute17: #brm705 アタック日本海pc2 新潟晴れて暑いなう… 夕立サッと来るかな?来てくれたほうが嬉しい http://t.co/9JSDw6B90s
07-05 14:42

良かったですね...おめでとうございます!@eureka_m: @MuAuan すてきなお母様でした♪
07-05 14:41

お♪@eureka_m: おいしいおすし食べてお腹いっぱいでねむい。しかし寝るわけには…@館山
07-05 14:32

@ymp1032 辛いですね...
07-05 14:25

そして充電開始...まだまだキューシートやGPSまで行けてないけど...ちらみ段階で最初の仮眠ポイントが道の駅になりそうなのが??
07-05 13:56

ポンプチェックしてクリート交換...オーリング無しでも入っているけどオーリング入れた...クリートはいつも中央一番前にしてるからとくに調整無し(笑)
07-05 13:54

はーい♪いってらっしゃーい@ShuChaan: 出発します。#SVS2014 http://t.co/u6EKPfV4Yh
07-05 12:13

@barubaru24 @pikasyacho でもこれまで600以上はだいたい何処かで雨に降られています、その他は熱中症だったり...ずっと10mm以上は辛いけど、短時間豪雨とか3mm位なら夏場はむしろ歓迎です♪
07-05 11:37

あのルート誰でも11日なら行けますね...でもブルベペース(2700/200×15=202,5時間)だとやはり限られると思います(>_<)@barubaru24: GWで日本縦断が一般化しすぎた
07-05 11:32

やってみるとそんなでもないてす...三週目からは慣れます...パワー犠牲にすれば疲れは一定です...準備も慣れてくる??むしろ家族ポイントとか、開催ネックです??@barubaru24: どっちかと言えば、2週とか3週連続で600kmブルベエントリーする方が変態度高く感じる。
07-05 11:24

携帯ポンプもチェックしなくちゃね(^_^)/
07-05 11:17

どうにか自転車綺麗になった...プーリーネジはずしたくなったけど、楊枝でごまかした...(>_<)1200終わったら絶対やるんだ!
07-05 11:17

なるほど...@centor: これはサイクリスト的に応用可能であろうか http://t.co/htvAg2LjZN
07-05 11:04

さて準備しなくちゃ
07-05 07:48

あれあれおきをつけて@rptaki: 那智勝浦に向かうべく、新大阪から特急くろしおに乗車。新田辺付近で線路に異常があって調査中とのアナウンス。途中で止まったら遭難しそうなんですが。
07-05 07:48

ブルベはやはり雨また愉しだなぁ
07-05 07:46

日本海参加の皆様がんばれー♪
07-05 07:43

RT @velomidori: ドクターストップで帰ります。 #BRM705 埼玉 http://t.co/94OGDn4FOQ
07-05 07:42

RT @velomidori: 行きます。 #BRM705 埼玉 http://t.co/pHFAya4I27
07-05 07:42

RT @velomidori: 自走70km。 #BRM705 埼玉 http://t.co/rzSoy9T2Q1
07-05 07:42

RT @velomidori: おでましです #BRM705 埼玉 http://t.co/1WALdDv7YK
07-05 07:41

RT @velomidori: 合計740km走るのか? #BRM705 埼玉 http://t.co/XBJGwts8sR
07-05 07:41

RT @velomidori: 信号まち。 #BRM705 埼玉 http://t.co/nCyOxfwpzp
07-05 07:40

RT @velomidori: 藤岡、48.1km地点。 #BRM705 埼玉 http://t.co/ZvO5RPFqQG
07-05 07:40

RT @velomidori: たくさん走ってます。 #BRM705 埼玉 http://t.co/6j2CFniEnz
07-05 07:40

RT @velomidori: そろそろカッパ用済みかな? #BRM705 埼玉 http://t.co/H005eIqmub
07-05 07:40

RT @velomidori: 今は群馬です。 #BRM705 埼玉 http://t.co/9RMPLAmjfk
07-05 07:40

RT @velomidori: 何人くらい走ってるんですか? #BRM705 埼玉 http://t.co/r2VBpHqx78
07-05 07:40

RT @velomidori: ちょっと小降りになったかな? #BRM705 埼玉 http://t.co/cP1YDY0IE7
07-05 07:39

RT @velomidori: 雨でもやっぱり笑顔です。 #BRM705 埼玉 http://t.co/7gs7as0KBo
07-05 07:39

RT @velomidori: ヨッシー。 #BRM705 埼玉 http://t.co/SbQB3LpdzC
07-05 07:39

RT @velomidori: 眠いそうです。 雨でも楽しそうです。 #BRM705 埼玉 http://t.co/fKrm3lxMay
07-05 07:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード