07/04のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

しゃ、WSR+600辺りで引いて下さい!@gear_masher: @MuAuan 真面目な話、これは日本縦断2700の次のチャレンジとして検討に値するかもですね。定年後、退職金握りしめて行くかな・・・。
07-04 23:14

しかし一月あればトレース出来るんだよね♪@gear_masher: @MuAuan この発想、大好きです!
07-04 22:47

3664km21ステージ,..
07-04 22:41

ツール・ド・フランスは走れるような気がする...もちろん走る日は一日中走るんだけど(>_<)
07-04 22:39

台風...9日??
07-04 19:28

明日は広く雷雨とな??
07-04 19:28

@kurosawahisashi @kuro_scott それが痛いので3kg痩せます
07-04 18:44

とにかくあれは四国縦断はしないとね♪...そして必然的に帰りも走らないと@beyweb: @kekopun @MuAuan @tri1021 @frecce @ajhiroshima しまなみ街道だけ走ってDNFするかもしれませぬ(^^;)
07-04 18:26

あ!よろしくお願いいたします♪@beyweb: @MuAuan @tri1021 @frecce @ajhiroshima しまなみ街道をはしりたかったし、なんか会社休めそうだし、参加費が激安だったし、まだ空いてたので、、、、、申込んじゃいました(^_^)ゞ
07-04 15:36

宴席♪@tukemonosan: 【お知らせ】 ランドヌール宮城にて連続ブルベの概要ページができましたよー。 https://t.co/efgfg4s1LI
07-04 09:07

RT @pikasyacho: 次回ドロップバッグ実施の際は(スタッフの身を守るために)ドロップバッグを引き渡す際にゴミ袋も渡すようにしようと思ってます。着替えた汚れ物はビニール袋で必ず密封を義務付け。忘れずに_φ(・_・
07-04 08:59

@tri1021 @beyweb @frecce @ajhiroshima 最後の一枠はもうべいさんのために用意されているんだよ(^_^)/
07-04 08:58

お花茶屋駅までウォーキング、雨だよ...蒸し蒸し(>_<)
07-04 08:47

お疲れさまでした!でも想像したくない...@pikasyacho: ゴミ袋を二重に外からラップして密封したうえでドロップバッグを参加者あてに送り返したりしましたけど。宅配便で生ゴミは直接送れませんよ、っと。参加者は余裕無いから仕方ないのだろうけど、スゴイことになってました
07-04 08:46

あんまり知らないから...でも関西と九州から沢山来るんじゃない??@digitacky: 広島さんの1kが100埋まるってことは…東京は比較的参加しやすい #あまいわ!
07-04 08:45

わ!ついに...@ajhiroshima: ラスト1
07-04 08:12

ありがとうございます!行ってみます@frecce: @MuAuan 店に行ったら100%ありますよ~
07-04 08:11

ありがとうございます!西新井と品川に店舗あるのでそのうち行ってみます@87ngi: @MuAuan @Naoki_RL8 店舗に行けばあると思います。日本縦断の前も店舗にあるのにWebは在庫なしでした。
07-04 08:11

在庫無し??http://t.co/e170vcZ0HC@87ngi: @Naoki_RL8 モンベルのアクアなんちゃらスタッフバッグの3リットルがおすすめです。他のメーカーより安い。半袖ジャージ、レーパン、上下インナー、靴下を入れてもまだ余裕。しかも底の広さが黒澤バッグに
07-04 08:02

東京マラソン...1000人枠か...提携マラソン...大会の序列化...しかし10000人じゃないからあんまり影響ないか??
07-04 07:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード