06/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

うん!@micron_RFX8: @MuAuan @formura5326 興津600の時に参加者事故搬送後の現場検証中のお巡りさんに聞かれて、そんな風に答えました♪
06-25 22:08

まあ、本イベント(BRM)と記載が...http://t.co/thHig4PKgh@maruyoyo: @MuAuan @Quino @muauan @formura5326 サイクリングクラブの走行会(イベント)、って言ってます。
06-25 22:05

やはり普通はそれをイベントって云うと思います(>_<)@Quino: @muauan @formura5326 イベントでも無いですね。仲間内の私的なサイクリングです。
06-25 20:51

昨晩(^_^)/@eijitom: アタック磐梯山受領証、受領しました。 http://t.co/Fn8N8jehj4
06-25 20:44

結構、職質されたりするから、主催者に迷惑かからない程度には回答出来ないと!まあ、普通に回答すれば頑張って下さいと励まされると思います(>_<)
06-25 20:42

基本は個人、レースとかの意味での大会とかではないけど、イベントだと思う@formura5326: 集団で走るしコースも制限時間はあるけど「大会」ではないんだよね?
06-25 20:38

個人サイクリングだけど、一定の制限時間内だと認定してくれるイベントかな??もちろん幾つか認定条件はあるけど...距離は200,300,400,600kmだよ位...ですね(笑)@formura5326: ブルベのことを説明する時なんて言えばいいか困る問題
06-25 20:36

あ!ちょっと電車やトンネルや船乗ったけど(>_<)
06-25 13:01

狭い範囲で猛烈な雨が点在?http://t.co/cbxOr9rMF6@nhk_shutoken: 【気象情報】気象庁は午後0時35分、東京の新宿区 文京区 目黒区 渋谷区 中野区 豊島区 北区 板橋区 台東区 荒川区 葛飾区に、大雨・洪水警報を発表しました。 #nhk
06-25 12:46

先ずは命を守る行動を取るように!@tunauna: カーボンホイールや痛ディスクの上に覆いかぶさる人、散見?(^_^;) RT @MuAuan @naitoumituyasu @tenkijp むかしむかし...ランニング中にトラックの下に逃げ込んだことがありましたが...
06-25 12:37

それよりみくとか二次元が話したり踊ったり歌ったり...♪@nhk_kabun: 【人間そっくりの最新型ロボット 公開】人間の女性にそっくりな最新型のロボットが、25日から東京の日本科学未来館で展示されることになり、http://t.co/mz1w5LGAim
06-25 12:12

いやいや1cmでもすごく痛い、2cmだと外にはいられない...5cmクラスは命が危ない...なので自転車も外には出しておけないかと(>_<)@MERLIN_xlm: @naitoumituyasu @MuAuan @tenkijp こける前に目が開けられないような気がしま
06-25 09:14

@naitoumituyasu @tenkijp むかしむかし...ランニング中にトラックの下に逃げ込んだことがありましたが...さて自転車避難させるのが大変??
06-25 09:09

ひょうが加わった!ひょうは自転車はダメですか??@tenkijp: 関東 雷雨・突風・ひょうに要注意 http://t.co/SFBtSHaeoK 今日の関東は昨日と同じかそれ以上に大気の状態が不安定です。雷雨や突風、ひょうに十分ご注意下さい。急に空が暗くなったり、冷たい風を感
06-25 08:55

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位...豪雨上がって蒸し暑い!
06-25 08:42

@1717inaina 綺麗なメダル♪完走おめでとうございます!
06-25 07:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード