06/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

これねhttp://t.co/mI1bnUFlWk
06-20 23:20

中部の結果が掲載されていた!PC5でご一緒だった方々が完走されていた♪もちろんギリギリ隊
06-20 23:19

@tzr6063 頑張って下さい!
06-20 22:27

こんなとこで歓迎会だってー(^_^)/ここまで来るのが、おじさんには辛い?? http://t.co/fHM5xjW3dG
06-20 19:10

いいかもね♪ http://t.co/5aTB8mar8G
06-20 19:04

なんで?? http://t.co/vJFhIkw9Dr
06-20 19:00

誰かにはめられたのかも?? http://t.co/ju30S4eYPn
06-20 18:52

鳴るのはあたる面の角度かも??@akibax: リムのブレーキ面にキズが入ってブレーキかけるとキュンキュン鳴る…
06-20 18:46

9000円です(笑)@Nob_Okimoto: 世界遺産・富士山を自転車で一周!「Mt.FUJIエコサイクリング2014」開催 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/va4cSk29XS
06-20 18:41

今日は舞浜だって??さて...
06-20 18:21

お花茶屋からだと、塩尻って結構遠いけど...@tzr6063: 明日は塩尻まで振られない、という奇跡パターンがあるのではないか。これも雨アイテムを買った御利益だ
06-20 18:13

きつそう!どっちから??白川郷から...@tzr6063: 天生峠には登ってはいない(直前で肉離れ)。
06-20 17:25

野麦峠19kmが一時間ちょっと!速いなぁ♪@53Tx11T: ブログ更新「2014年BRM614中600全部乗せ 02」http://t.co/vO8sudv7Da
06-20 16:45

うちらの職業病とは関係なさげ??@NHK_GTV: NHK 総合 16:05 総合診療医 ドクターG「手がしびれる」 http://t.co/tr9SyHUPtX #nhkgtv
06-20 16:20

そりゃそうですね♪
06-20 15:24

RT @pikasyacho: 主催者が完走できないコースは認めません。 #うちだとできない
06-20 15:24

もしくは下りは急峻急カーブ過ぎてブレーキムダ使いな??
06-20 15:23

下り入れたら走れちゃうのかも??たらこみたいな600km??@gak_t12: おちあいさんが、600kmに40時間かかるようなコースを作るとなると・・・・・獲得は20000ぐらいはないとむりなんではないだろうか #誰も走れない
06-20 15:21

じゃ...すみれ??@tukemonosan: @eijitom @MuAuan @gak_t12 @frecce すみれに行ってみたーい(のほほーん
06-20 15:12

クオリファイはSR600 ランドヌール部門完走にさせていただきますorz 制限時間40時間、予定距離600km程度...獲得10000m以上です(^_^)/@ochi620: @MuAuan @eijitom AJ 目黒でコース設計を。
06-20 15:05

@gak_t12 @frecce @tukemonosan AJ中目黒やりますか?!500kmサイン会と600km反省会...708より前ですかね?? 田村さんの日程優先ですね
06-20 15:00

今年はSR600も20時間台でそうだよね??
06-20 13:01

この間のおちさんがそんな感じですね??彼らは下手?すると600kmですものね♪ああー…えいじさんお仲間ですね(笑)@eijitom: 1日に500km走らせないコースを1日で完走する技術
06-20 12:49

北海道の交差点は一度間違うと迷路になる...初めて走ったときはPC近くで迷子になった...五差路も多いしね??
06-20 09:06

@pikasyacho @morou2 @WATSbrm 信号の場所の住所だそうです♪http://t.co/qihKb3wcLH
06-20 08:56

北海道は全部違うよね...村の名前かな??@morou2: @WATSbrm そうですよね。今度の北海道なんですけど、1、2箇所の違いではなかったので…
06-20 08:51

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位...汗だく!
06-20 08:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード