06/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

でも普通に分かりやすいのは治部坂峠ですね??@maruyoyo: 諏訪から帰るのに、わかりやすい道として三州街道、大平街道、R19を提案したのだけど。治部坂はきついし。
06-17 22:57

それに肩→背中→腰→腕→...と痛みが時間と共に移動するのも分かってきたよ...最後は足裏、掌、...なんだよね
06-17 22:15

最近、足つりは乗りはじめて3-5時間位で起きて、あとはつらないのではと思っている...??
06-17 22:11

そう言えば、乗りはじめの頃パンクしたまま10km/h位で一晩中走ったっけ...(>_<)
06-17 22:07

お気をつけて!@formura5326: @MuAuan 今世田谷です!調布の家まで6kmぐらいなので押し歩きて帰っています。ご心配おかけしてすみません´д` ;
06-17 22:04

え?どこにいるの??@formura5326: 何故予備チューブを持ってこなかった俺T^T
06-17 21:27

クロサワさんに聞くと分かりますね(笑)@eijitom: @MuAuan 一番楽に、快適に走れるスピードって人それぞれですよね。というか調子や気分でも違うか。
06-17 21:02

縦断のあとは味覚障害が酷かった...しかし辛かったことは忘れたなぁ
06-17 20:53

これ空気抵抗が速度に対して非線形だからだよね...また、疲れも速度に対して非線形(空気抵抗無くても)...なのかも??
06-17 20:49

出来るだけ平均パワー(速度)で...空気抵抗が少ないから@barubaru24: @barubaru24: Q. 体重・身長が全く同じ二人が、同じTTバイクに乗ってど平坦の25kmのタイムトライアルをしたとき、同じ平均パワーだった。この時先着したのはどちらか?なお、パワー計
06-17 20:27

今日は二駅乗り飛ばした...まだまだ回復中??
06-17 19:15

諏訪湖大にぎわいだったのですね♪今週も良さげですね!@ing1641: @MuAuan あ~諏訪湖ですれ違ったのは中部600に参加されてたライダーの方だったんですね…昼間の暑さに比べ寒かったなぁ。西東京の諏訪湖600は今週末です。皆さん頑張ってください(^_^)v
06-17 12:12

中部の写真が掲載されていた(^_^)/http://t.co/mtZdP1lGKl
06-17 09:03

完走出来れば埼玉はふたつの班でSRなんだけど...たぶん??
06-17 08:57

次は磐梯山行くよ...埼玉SRねらい...行きだけ頑張って帰りは自走イメージでのんびりです(^_^)/
06-17 08:56

中部PC5諏訪湖でご一緒だった方々はいったいどうなったのでしょう??
06-17 08:52

お花茶屋駅までランニングスタイルで、9分位...お腹が重い...食べ過ぎだ!
06-17 08:43

RT @ajtamagawa: BRM628たまがわ600km白馬・木崎湖、6/14 0時スタートでのスタッフ試走は天候要素(風・日照)によるコース難易度の上昇もあり、1名完走、1名認定外完走(PC8山梨三珠タイムアウト有)、1名DNF(白馬離脱)でした。試走結果を受けて現在コ…
06-17 06:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード