06/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ローラー回してみた...ももは痛くないんだね♪そして回復走になるね
06-16 21:53

@ochi620 北海道楽しみにしています...ウワンも行きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
06-16 21:09

ぜひSR600も頑張って下さい@ochi620: @MuAuan 私的には自走で帰宅の方が難易度高いですよ(笑)三船さんは有名人なので毎PC 事に色々話し込まれいました。しかし野麦峠では圧倒的な脚力で抜き去られました。そしてプロの下り。唯一の取り柄はタイムだけです(/´△`\)
06-16 21:00

そうなんですか!その頃は丁度ホテルですやすやした頃です...お会いできなくて残念でした@pikasyacho: @MuAuan 知らなかったのですが、中部のPC5岡谷の前は深夜2時半頃通過しました^^;
06-16 20:56

あのときは熱中症で大変だったけど、今回はお天気良くて、諏訪から東京までのダウンヒル楽しめました!
06-16 20:53

そうです...中部1000ですね(笑)@Naoki_RL8: @MuAuan そういえば以前中部600?の下見に諏訪ルートで自走してましたよね?あれは2010年だったか・・・
06-16 20:51

@pikasyacho 18時位に青葉400の方々が折り返していったよと中部のスタッフから前日聞いたのと、以前走ったとき下りと云う印象だし...何より一晩寝たので走る程度に回復したのとお天気いいし200kmだし...電車嫌いだし...何より一日自由だし...まあ走りますね!
06-16 20:50

やはり凄いですね♪諏訪湖で三船さんと別行動とスタッフから聞いて、すぐラストPCと云うTLみて驚きました.こちらは諏訪湖でしたから@ochi620: @MuAuan 平地は30kmキープで、西ウレ峠くらいの緩やかな登りなら、15kmは出てました。西ウレ峠は三船さんのペースですが
06-16 20:41

中部600の実績。。302km地点でDNFだけど、その後の諏訪からお花茶屋が絵的に圧巻??http://t.co/i8JnX5CjTthttp://t.co/u8MIsmrtedhttp://t.co/o3XCUBdT0y
06-16 20:22

自重ダンシング楽だよね♪でもある程度の距離しか使えないから、最後はシッティング...?何より楽しすぎで...やはり最終的には併用なんだけど@norizo6: @MuAuan @tri1021 自重立ち漕ぎを多用するクセが付いちゃったので、急斜面は座って漕げなくなってます。
06-16 19:33

短いと使えるけど、結局力は付かないかもと思います(-_-;)胆力つけた方が登りも平地も延びるかもです@tri1021: @MuAuan ダンシング疲れますもんね( ̄▽ ̄;)
06-16 18:33

因みに帰りの大垂水峠は、勾配無いけど①反動使わない②足を出来るだけ正しく回す③無理なくゆっくり走るを心がけました...疲れずに上まで行けたよ(>_<)もちろんダンシングは無しで!これをギリギリ強度で繰り返すとひょっとして強くなるかもって思いました(笑)
06-16 18:28

@gak_t12 何か体に悪いことしたかな??やはり頑張り過ぎたのね...たぶん
06-16 18:18

しかし下り階段こんなにきついの久しぶりなんだけど...頑張りすぎましたorz
06-16 18:15

これだと19km/h弱で...残りの平地が速いかもですが、山ももっと速いみたいです...やはり速すぎです?@ochi620: @MuAuan 登りは最初10km緩めで15km、あと10kmきつくなって10km。下りも同じ考えで最初10kmを45km、あと10kmを40km ..
06-16 17:19

一日部屋のなかで動かすとだいたい誤差が見えますね@pikasyacho: @MuAuan そうなんですか。etrex30買ったけどまだ使って無い(^^;)
06-16 10:21

あそこ足終わってましたが、やはり8km/h堅守ですね♪@Tarosaku362: @MuAuan @digitacky 実際のところ、私、前回三保で籠坂峠8km/hクライムをキメておりました。
06-16 10:19

@pikasyacho edge800はetrex30はさらに激しいです(>_<)
06-16 09:38

今までは8km目標だけど...裏磐梯は途中寝たりしたから(笑)@digitacky: @MuAuan @Tarosaku362 裏磐梯では、7km以上出てるかなーと気にして走ってました。
06-16 09:36

20/17+20/50=1,18+0.4=1.58辺りかな??無理だーと云うことで、ウワンは登り目標15km/h越え(^_^)/しかし下りも40位しか出ないよな??
06-16 09:21

その戦法はたぶん鹿野山でしか使えない(笑)@digitacky: @Tarosaku362 @MuAuan 歩いても越えることです(テヘッ
06-16 09:13

40/25=1.6登り20km/h近いのかも??
06-16 09:11

助言ありがとうございます!最近は歩くよりまたがっている方が楽なのに気がつきました(>_<)@Tarosaku362: @MuAuan 歩かずに上り切ることです(キリッ
06-16 09:04

@norizo6 @mato_pota 甲府が暑かったけど、それ以外は絶好のサイクリング日和でした。やはりアフターDNFを楽しまないと(^_^)/これで岐阜が身近に感じます!
06-16 09:00

そんな簡単に完走出来そうなコースではなかったけど...完走者結構いるらしいので...次回は頑張ろうと思います(笑)@r16wahahaha: @MuAuan 中部600出走だったんですね~。ハードなコースだったらしいですね~。ウワンさんがDNFあまり聞かないですもんね。
06-16 08:58

□ がいっぱい♪@kurosawahisashi: ヘロヘロヘロヘロ(ToT)
06-16 08:55

@atkamano 午前有給だけど...仕事しますわ
06-16 08:53

登り??みんな目標は何km/hなんだ
06-16 08:52

例えば40kmの行程を登り20kmを10km/h、下り20kmを40km/hだと平均は40km/2.5h=16km/hです。やはり休憩抜き25km/hは信じられません!何が間違っているのでしようか??@ochi620: @MuAuan 信じてください(゜∇^d)!!
06-16 08:51

しかし全身筋肉痛!今日はゆっくり動こう
06-16 07:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード