06/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

そうなんですね!みんな速いんですね...それともコースが楽だった??@hayavusa: ちなみに私がすごいのではなく中部600は出走者の大半が完走しそうな状況でした
06-15 21:14

@hayavusa 流石です!
06-15 21:10

PC2ナウ 102km足つったけど...まあ順調、うどん食べよ!(^_^)/ http://t.co/FHC1nXFUWL
06-15 21:04

諏訪から無事帰宅ナウトータル520km...やはりそれなり疲れた(>_<)
06-15 21:03

自転車に任せて、走っていれば涼しいけどね♪
06-15 14:06

@buru2014 諏訪からは景色いいですね♪
06-15 14:05

@norizo6 なんかゲリラ豪雨が心配になってきた...このくらい暑いと、濡れるのも気持ちいいんだけど(笑)
06-15 14:05

大月過ぎて、東京まで残り92km...近いね 1ブルベ♪
06-15 13:52

@whoknows あれ?家まで自走中です...ほぼ下りのはずなので...甲府が暑いです(>_<)
06-15 11:29

中部のみんなはどうなったかな??走っていれば、これからまだまだ大変なはず...
06-15 11:27

甲府ナウ景色は最高だけど...暑い!(;´д`)
06-15 11:14

いくら食べても食べたいと云うお腹??
06-15 07:23

ほんとに、信じられない速さ!@ochi620: 中部600 26時間07分でゴール。 SR600でいいんでない? http://t.co/B4HlOV8iUs
06-15 07:18

ガッツリ朝飯♪ http://t.co/4GHnovvACW
06-15 06:52

ほんとに...スタッフの方々もお疲れさまです!@maruyoyo: @MuAuan おはようございます。暑い1日になりそうです
06-15 06:42

どれが楽に帰れると思いますか??電車、バス柳沢峠越え、道志みち、笹子トンネル越え...??とにかく甲府までは走った方が楽だよね♪
06-15 06:41

今回は認定外続出な予感...でもウワンは走れば走るほど家から遠くなるのが...(>_<)それとも飯田線が自転車でいっぱいになるかも(笑)@micron_RFX8: @MuAuan めちゃ珍しいんですけどwww お疲れ様でした~~~ヾ(≧∇≦)〃
06-15 06:10

@kekopun ここから大人になれるかは別だけど...
06-15 05:59

大変だよね!まだまだ先長い...みんなとにかく車まで無事たどり着いて欲しい@maruyoyo: PC6が関門になってる
06-15 05:58

@kazuak お疲れさまでした!ウワンは早々に諏訪でリタイアしました
06-15 05:49

全部のせは後半の方が獲得標高高いと云う事実...(>_<)
06-15 01:18

@maruyoyo おかげさまで、無事ルートインに入れました...またよろしくお願いいたしますm(__)m
06-15 01:14

今回はDNFポイントがここしかない...まあ、ギリギリ隊で走ってもいいけど...新野峠あたりで困るので久しぶりに大人の判断です(^_^)/
06-15 00:49

DNFして無事ルートインにチェックイン...自転車はエントランスにおかしてもらった
06-15 00:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード