06/13のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@buru2014 明るいうちだけでも!
06-13 20:18

@morou2 いやいや何かあったら下れってことですね!
06-13 20:13

犬山ナウやっと着いた...もう寝ないと!先ずは食事
06-13 20:13

この三キロ区間は、苦しいからといって押し歩きは出来ないのね??http://t.co/UHB3IRm1IU
06-13 17:52

竜巻注意報...今更と思ったがまだまだゲリラ豪雨出没中なのね!
06-13 17:16

@norizo6 山楽しんできます(笑)
06-13 16:54

そう言えば、ちゅうぶが...予備二本(>_<)
06-13 16:53

どうにかのぞみ定位置確保(^_^)/
06-13 16:41

もたもたしてたら、一本遅れたけど...お花茶屋スタート!
06-13 15:43

とりあえず自宅でなくちゃね
06-13 14:42

なるほど...ガセなのね??アンドゥしたよ@frecce: さっきから「甲州街道から府中方面」の雨雲のパクツイがアホほど流れてますがこれですよ → http://t.co/hiRn2FmrYp
06-13 14:38

再生してみると...ゲリラ度の高さが分かりますね??雷と似て結構飛ぶんだねhttp://t.co/cbxOr9rMF6
06-13 14:06

今日は全国的にゲリラ豪雨!首都圏のゲリラ度酷いけど??http://t.co/SGefIWQlPZ
06-13 13:30

すごいなー…
06-13 13:11

下から眺める空って案外狭い??御茶ノ水所々アオゾラhttp://t.co/cbxOr9rMF6
06-13 13:05

あれお天気酷いことになってる??http://t.co/cbxOr9rMF6
06-13 12:30

阿多野郷公民館の先でロード発見(^_^)/Googleストリートビュー
06-13 12:28

左折すると野麦峠19kmの看板あるのね♪Googleストリートビューで予習??
06-13 12:20

しかし諦めないで走れば、新野峠までにはオンタイムになりそうな気がする...ただラスト100km超の区間が...10時間かかりそう(>_<)
06-13 08:56

その前にスタート出来るかが最大の峠かもね??
06-13 08:47

問題はタイムオーバー後の諏訪湖から帰ったほうが楽だというDNF峠だと思っています(-_-;)
06-13 08:45

でも野麦峠は越えられると思っています(-_-;)
06-13 08:43

RT @53Tx11T: 高山から野麦峠、標高差は約1,000m。この数字だけなら600kmを走るレベルの人には許容範囲だろう。しかし実際には200mの峠3回、300mの寺坂峠、そして400mの野麦峠と約1,300m登らないといけない。おまけに約100kmの間補給なしという認識…
06-13 08:42

お花茶屋駅までランニング、9分位...暑いねー
06-13 08:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード