05/29のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

三保...攻略??やっとゴールまでこれた...とにかくpc1だけど...帰りも眠い時間に登るので立ちゴケ注意と真っ暗な下りも危険だなぁ
05-29 22:28

まめの水は縫い針とか(熱して水につけて)刺して抜いた方が治りが速い!皮は中が乾燥するまで出来るだけ残しておく..何かバンドエイドみたいの貼った方が良いかも@icho9981: 火傷(@_@)💦600kmダイジョブかニャ(>_<) http://t.co/EOymrPWitj
05-29 22:21

山の日は2016年からか??
05-29 12:58

@Orcasin ノンストップ...夜も走るんだけどね...
05-29 12:49

SR600はそろそろ申し込んだ方がいいね!そのうち20人同時スタートとかあるのかな??
05-29 12:48

お!危険ですね...??@KurosawaTsutomu: 今日の自転車通勤、会社前の約300メートルの砂利道の下り区間で、後輪パンクした………タイヤももう限界まで減ってた!!
05-29 12:43

@atkamano あれは毎年走ってみるものかと??
05-29 09:16

@1717inaina はい!よろしくお願いいたしますm(__)m
05-29 09:00

@1717inaina 興味は大いにありますが、微妙な時期なので休めるかが??...もう少し先になって目処がついたらお願いいたします
05-29 08:52

国内でも3月にへるやらんかな??
05-29 08:48

あのクライストチャーチ
05-29 08:46

早々にSRゲット??@1717inaina: 来年の3月1日からNZで、ヘルウィーク開催決定のようだ。スタート、ゴールは  Christchurchのラウンド。
05-29 08:45

そのうち翻訳機通して会話するから...自分の得意な語学を磨けと云うことになるのかな♪
05-29 08:43

そうか628はたまがわもあるのね??
05-29 08:36

そのイメージがまにあわないイメージなんだけど...どうしたらいいでしょうか(笑)@KimKenAJ: @MuAuan イメージトレーニングが大事です。
05-29 08:35

日本縦断は何とかなりそうだと走る前に思ったけど...三保のPC1...なんとかなるか??
05-29 07:51

まとめ楽しいね♪@tokorode565: #本州一周TT http://t.co/jprnF7MWHf #日本縦断2700 http://t.co/68kxjdE6kE  #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
05-29 00:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード