05/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

目覚めた??
05-27 22:15

同意♪@norizo6: 自転車もランもロングになればなるほどソロが好き。人と一緒に走るのも楽しいんだけれど、多分なにより自分の身体と会話しながら、ゴールまでの体力を逆算しながらギリギリのところで頑張るのが好きなんだろうと思う。
05-27 22:15

@Orcasin 確かに例の件が、大切な会員特典だったのね♪
05-27 22:13

@Orcasin それもそうなんだけど...dbだけだと会員特典とかあまり無いわな...というかリザルトは掲載されているし...認定番号ね?...申請やると書いてあるけど一般の人も申請すればやるのだろうし、制度的な意味でちょっと?http://t.co/A6tC1GePe0
05-27 22:03

本当ですね!非会員が選べないのはaudax japanのみhttp://t.co/yZHMy9hWrk@Orcasin: @MuAuan 非会員のクラブ員は多いはずだが。
05-27 21:46

さっきのツイート、間違いなので削除しました^^;
05-27 21:30

機会が公平に提供されていれば有料かどうかは関係ないと思うな♪ 私設エイドやカーサポートなどが問題なのはコース上の支援が特定の参加者だけに知らされ、提供が約束されていることなんだと思う(不公平)
05-27 21:29

@wonderingdays まあ、上から読むと意味はそうなるんですが。。。誤解です^^;
05-27 21:04

517東京の結果、会員番号なしで所属クラブ記載はまずいでしょ??
05-27 21:01

これだね。。誤解の元??http://t.co/IR4EC6ylGY
05-27 20:45

しかし何処かで読んだのも記憶にあるからなぁ...さーて??ボケたか(笑)
05-27 20:24

はい!http://t.co/thHig4PKgh@rainkle: @ntoshiyuki_jp @MuAuan ルール上は、コースから外れた地点に戻ってコースに復帰すれば大丈夫でしたよね?
05-27 20:23

@ntoshiyuki_jp むしろそれを推奨してますからね♪http://t.co/VrovilzKfb
05-27 20:21

RT @ntoshiyuki_jp: @MuAuan 自分の意思でコースを外れたら認定外ってことはないはず。それだと、コースを外れたホテルにも泊まれないし観光もできない。グレーゾーンは必ずあり主催者によって判断が異なることがあるから、主催者に質問するのが吉。
05-27 20:15

仰る通りですね!何処かで見た気がしたけど見つかりませんでした(>_<)あったとしてもローカルですね@ntoshiyuki_jp: @MuAuan 自分の意思でコースを外れたら認定外ってことはないはず。それだと、コースを外れたホテルにも泊まれないし観光もできない。グレーゾー
05-27 20:15

いよいよSR600なシーズン!@AudaxSaitama: SR600Fujiの申込みメールをSR600Nihon Alpsのメールアドレスに送った方が複数います。くれぐれも間違えないでください。中でのやり取りだって面倒なんです。
05-27 19:17

600kmだから、37時間+21=58=10時ごろだね??@Yukichan: @MuAuan @digitacky もう計算してるんだ。早いなぁ。根室は何時に着くかなぁ?
05-27 11:34

@azami @tzr6063 ウワンも100均のむしゃむしゃばっくつけるんだー
05-27 10:04

@digitacky 一般的には...朝6:00-9:00スタートですね(笑)
05-27 09:00

@mosanosasayaki @rindo_express @eureka_m @k80808metal1024 いやいやブルックスb17は基本ノーメンテ...雨のあと乾いたら油塗って乾いた布でふく...YouTube?アナトミカは乾くまでネジ緩めないとすぐ皮のびます
05-27 08:56

@digitacky ギリギリ隊のメンバーはかな(笑)
05-27 08:44

一般的に凡人の1200の走り方は320ブルベ3本+240ですかね??毎日3時間睡眠のナポレオン型北海道1200は夜21:00スタートだから、初日は400近くの仮眠所:北見380km
05-27 08:39

だいなしかと...アナトミカは売っているけど@mosanosasayaki: @rindo_express @eureka_m @k80808metal1024 皮に比べて雨に強いのはいいですよね。アナトミカもブルックスもサドルカバーは必須なのかな?
05-27 08:30

もちろん傘無しだよ
05-27 08:27

お花茶屋駅までランニング、9分位...雨降られなかった(^_^)/
05-27 08:26

なんだかんだ思い出深いブルベになったなぁ♪
05-27 07:59

今日は秩父基点で雨雲発生??
05-27 07:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード