05/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

今日もたくさんいたけど...ロングライドでお尻がいたくなる人には、皮サドルおすすめしたい!問題のかなりな部分を解決してくれると思います...
05-25 20:58

@KimKenAJ @nonnoon
05-25 20:33

三保...@AudaxSaitama: BRM531-400アタック那珂川の参加受領証を発送しました。この参加受領証に署名、捺印の上、当日の受付時に提出をお願いします。
05-25 20:22

最近そこ弱いチューブ多い気がする(>_<)@eijitom: 夕方に小径車乗ろうとしたら今度は後輪がパンク。そしてやっぱりバルブの根元に穴とか。空気入れ過ぎたのかな。規定値MAXの100psiなのだけど。
05-25 20:22

タイヤはまだまだ交換しません(-_-;)@kurosawahisashi: @beyweb @MuAuan @tri1021 朝、車に自転車を積む時にタイヤがすり減っていたので、大丈夫ですかぁ~?って聞いたんですけどね。
05-25 20:19

守備範囲が広すぎる!@87ngi: BRM524千葉400kmぐるっと房総の写真です。http://t.co/VqzuHm0xo7
05-25 20:18

@beyweb @tri1021 確かに1000の時も後輪?!あれから2300位だからちょっと持ち悪いね(>_<)普通4000位かな??
05-25 20:09

ん??みんなパンク少ないけどチューブは予防交換??ウワンはタイヤもチューブも実践交換??クリートもDi2電池も...シューだけ予防交換@beyweb: @MuAuan @tri1021 ウワンさん、バンク率が高くないですか?
05-25 19:43

瀬又とは違った意味で房総らしいブルベありがとうございましたm(__)m@kurosawahisashi: @ajchiba @gak_t12 ‘ぐるっと房総’お疲れ様でした。楽しい1日をありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。
05-25 19:28

@naitoumituyasu ワッツさんやらのルートも入って四年前よりきつくなってました...後半も信号峠に加えてかなりアップダウンでした...まあ、関東一周の詐欺度と同じ峠ブルベで、睡魔誘発の単調ブルベのコラボです(>_<)
05-25 19:26

@tri1021 @Orcasin @Yukichan あややお大事に!でもあばらは内臓刺してなきゃそのままだよね??
05-25 19:15

@Yukichan 来週三保...614中部でお腹いっぱいだよ
05-25 19:13

@KurosawaTsutomu 応援ありがとうございました!二つの進化系を見て...感動すら覚えました
05-25 19:11

@naitoumituyasu 勘違い!...ぐるっと房総...であってフラットじゃない...評価難易度2がね??騙された初心者多数...
05-25 19:10

@kekopun 結局、お弁当食べていろいろ飲んだら、PC2以降は治まりました...ゆっくり走ったけど(>_<)
05-25 19:06

@gear_masher ありがとうございます。どうにかゴールにたどり着けました...来週は認定外で頑張ります。よろしくお願いいたしますm(__)m
05-25 19:04

@rptaki ステルスお疲れさまでした!あそこ夜中は辛かった(>_<)四回仮眠!
05-25 19:03

@39mizuho 予想外の強風向かい風(>_<)
05-25 19:02

@makota666 クロサワ号に乗せていただき楽々帰宅でした♪
05-25 19:01

@gan_tyo 影も踏めなかったよ...ゼットさんとは何度もスライドしてました...ゴールはこちらが先着の不思議??
05-25 19:01

@morou2 やっとだね(>_<)
05-25 18:59

@kubomasayuki どうにか足つり克服しました(^_^)/
05-25 18:59

@micron_RFX8 (--;)いつものへろへろ認定(>_<)
05-25 18:58

@kotobukineko 今回は行き帰りクロサワ号に乗せていただき楽々でした♪負傷大丈夫ですか??師匠からうかがいました...
05-25 18:58

@tri1021 流石に疲れた(>_<)パンク→両足つり10km→向かい風強風→単調な九十九里→真っ暗で交通量多くて九十九里を越える単調な利根川沿い→睡魔...4回仮眠→何故かアップダウン→最後は酷い信号峠
05-25 18:56

@Yukichan 毎回パンクの記録更新中(>_<)でも来週途切れちゃいそうです
05-25 18:50

@KimKenAJ 認定外がないと寂しいですね(笑)
05-25 18:48

@MERLIN_xlm まーりんさんもすごく速い完走おめでとうございました!
05-25 18:46

@maruyoyo 中部へ向けて少しずつアップしていきます。よろしくお願いいたしますm(__)m因みに中部の時間外が10時間以上になる恐れ??宿要らないかも(笑)
05-25 18:45

@kurosawahisashi @eureka_m 二日間ありがとうございました!来週楽しみになりました、よろしくお願いいたしますm(__)m
05-25 17:37

帰宅なう今日はみなさまお疲れさまでした!とてもいい経験が出来ました...お付き合い頂いた方々感謝致します
05-25 15:14

ゴールなう!どうにか戻ってこれました(>_<)
05-25 09:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード