05/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

Pc4なう!疲れたアンド眠い
05-24 22:56

PC2なうパンクと両足痙攣でしんどかった(>_<)
05-24 12:51

スポートフルのニュージャージ! http://t.co/y2eefP4TlD
05-24 06:45

どうぞ!お待ちしております@KurosawaTsutomu: @MuAuan 遊びに行っちゃおっかな(p_・q)チラッ
05-24 06:39

@KurosawaTsutomu はい!
05-24 06:31

初ブリーフィングなう! http://t.co/dUl9dtFkgy
05-24 06:31

8時でーす♪@KurosawaTsutomu: @MuAuan 何時スタートですか('∀'*)?
05-24 06:29

今日はぜっこうのブルベ日和!@beyweb: @gak_t12 それって、もしかして追い風?
05-24 06:29

@rptaki 何処でも∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
05-24 06:28

よろしく@rptaki: ステルス千葉400 PC1 6:23 もし、行く先々でトイレを破壊したら今日のブルべは大混乱になるかも。と、思ったが、そんなことはしない。
05-24 06:27

袖ヶ浦なう
05-24 06:25

@kurosawahisashi マックなう!
05-24 04:21

そろそろお花茶屋スタートです(^_^)/
05-24 04:03

みんな動き出してる!
05-24 03:17

@kurosawahisashi 速い!4::30には必ず行きます
05-24 02:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード